海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【ご近所問題発生】魚の世界にもクソ野郎がいたwww→海外「隣人に恵まれないね。引っ越そう」
【ご近所問題発生】魚の世界にもクソ野郎がいたwww→海外「隣人に恵まれないね。引っ越そう」

【ご近所問題発生】魚の世界にもクソ野郎がいたwww→海外「隣人に恵まれないね。引っ越そう」

 


 

引用:
マイホームを手に入れるのは魚の世界も大変そう。そんなことを感じさせる動画が話題となっている。
巣を作るために砂を口に入れては吐き出す努力を続ける魚。だが、それをからかうようにもう一匹の魚が砂をかけてくる。
ネット上では
「ブルースポッテッドジョーフィッシュだ。こいつはかわいい魚なんだよ」
「隣人に恵まれないね。引っ越そう」
「クマノミの役に立たないことといったら」
といったコメントがあるようだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そして一日中これを繰り返していたとさ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

爆笑した、魚って大好きだよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰かこのお魚さんにポップコーンをあげてくれ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

隣人紛争だ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったいどうやって終わるんだろう

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

魚でも嫌な奴っているんだね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体こいつらは何をしているんだろう

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ファインディングニモにありそうなシーンだな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ははは、面白すぎ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お願い、イジメはやめて

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTubenarinari

画像:narinari

26 コメント

  1. なんでや! クマノミ関係ないやろ!

  2. いじめではなく生きていくための知恵

  3. 嫌な隣人に囲まれつつも、引っ越すことが出来ない状況もあるんやで

  4. 日本とあの国みたいじゃないか

  5. 日本人って被害者ヅラするのが得意なフレンズなんだね!

    • それはお前ら朝鮮外人だろ?
      とっくの昔にバレてるぞ。
      何が強制連行されましただ。
      密入国者の子孫、つまり犯罪者の子孫がその実態じゃねぇか。
      散々、被害者ぶって日本人に対して嫌がらせしてきたお前らが、日本人に対して被害者ヅラが得意だ?
      まぁ、生まれつき脳みそがアレな朝鮮民族に客観視しろって方が無理か。ごめんな。

      • ただの皮肉に対してここまで口汚く罵ることが出来るなんて、
        さぞかし立派な日本人のご両親に育てられたんだろうね!^^

  6. なんでもかんでも隣の国に繋げんのやめてくんねぇかな…うんざりだわ

    • 日本は韓国人の存在にうんざりしてる
      韓国交断絶すればこういういざこざがなくなる
      戦争がおこらないのは日本が一方的に我慢しているせい
      ペットだってあまり喧嘩するようなら別々に飼育が一番いい
      日韓は永遠に理解しあえない(というか信用できない)

      • 自分の言いたいことを言いたいがために主題と関係ない話をするのは
        単純に気持ち悪い行動だよ
        だって話が通じてないんだもん。気持ち悪いでしょ

        • 日本とあの国の関係みたい程度のコメントすら許せないなら、朝鮮語で書かれたサイトにでもいけば良いのに。

        • >日本人って被害者ヅラするのが得意なフレンズなんだね!
          一つ前のレスで日本ディスりしてるコメントがあるのに韓国がディスられると綺麗事に訴え自己防衛し逆に噛み付いてくる卑しさ、そいうとこ含めて韓国人を心底軽蔑する
          そもそも全く関係ない話題じゃないし
          ネットでも現実でも国レベルでも日本にちょっかいかけてきて嫌がらせしてくる
          この動画のいじめっこと全く同じ(こんなに可愛くないが)
          黙ってたらもっとつけあがるのが朝鮮人だから言い過ぎくらいがちょうどいいと学んだんだよ日本人は

    • 海外の反応系のコメント欄は頭おかしいやつ多いから割り切るしかないのかもしれない

  7. どういう意図なんだろう
    あの家欲しくて意地悪してるのか遊んでるのか
    だんだん魚が集まってきてるのも野次馬みたいでワロタ

  8. クマノミ以外は3種ともハゼ科だな

  9. クマノミは仲裁しようとしてるのか?はたまたただの野次馬か?

  10. 相手を追い出して巣を自分のものにするためじゃね

  11. 働き者で笑った

  12. まるで朝鮮人を見てるようだ

  13. エラもあるしこれもう半分魚類だろ

  14. しっぽパシパシで吹いたけどコメ欄で冷めた

  15. 産卵用の縄張りを窪地にしようと砂を捨ててるのかな?
    ただの嫌がらせにしか見えないが…

  16. 似たような種類だし、巣穴から追い出して自分の物にするために嫌がらせしてるんじゃないの。
    無視すれば埋められ、巣を放棄すれば取られる。
    見てるぶんには面白いけど、やられてる魚は溜まったもんじゃないだろうね。

  17. 邪魔してる魚の知能は高そうだな
    巣を作るのは本能だろうが、邪魔は知恵がないとできない

  18. 日本で外人が賃貸を借りられない理由がこれさ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top