海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 細かい!!手乗りサイズのミニチュアケーキが可愛いwww→海外「才能だな」
細かい!!手乗りサイズのミニチュアケーキが可愛いwww→海外「才能だな」

細かい!!手乗りサイズのミニチュアケーキが可愛いwww→海外「才能だな」

IMG_5152


関連記事:
その仕草は反則www可愛すぎる赤ちゃんに海外メロメロ→海外「赤ちゃんが32人くらいほしくなった」



 


 

3F1B0D6100000578-0-image-m-51_1491767853650

3F1B0D6500000578-0-image-m-52_1491767867622

3F1B207800000578-0-image-m-60_1491767967966

引用:
「小さなモノを作るクリエイター」と名乗るRachel Dyke(@rachelslittlethings)さんのインスタグラムには、手のひらサイズで作られた数々のタワーケーキが投稿されています。
手のひらに乗るほど小さなサイズで作られているケーキ、実は本物ではなく粘土で作られているミニチュアケーキです。種明かしをされなければ、本物のケーキだと思う人がほとんどではないでしょうか。
チョコレートやフルーツの香りがするものまであり、リアリティの高さに驚かされます。

ミニチュアのケーキ制作には、短くても12時間、イギリス王室の結婚式に出されたケーキを再現した時は、トータルで40時間かかったそうです。
作業はピンセットを使い、ケーキの細かな模様を一つ一つ作り上げていきます。

Dykeさんは6歳からミニチュアづくりを始め、映画などで使われている特殊メイクを学んだのち、現在はミニチュアのタワーケーキを作るようになりました。

現在、Dykeさんへのミニチュア制作依頼は5月までいっぱいだそうですが、依頼は受け付けているとのこと。

誕生日や結婚式のウエディングケーキをDykeさんに再現してもらうなんてこともお願いできそう。素敵な記念品になるのではないでしょうか。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

良いアイディアだと思う。ウェディングケーキや子供の最初の誕生日ケーキを覚えておきたい人っているもんね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でも、なぜ?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女がたくさん稼げているといいね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全部綺麗だ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この人知ってるよ、すごく一生懸命働く子で才能もあるんだ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この才能はすごいよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一口ケーキだ!パーフェクトなデザートだね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いし、きれい

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

コレクションしたいよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よくこんな細かい作業ができるな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailirorio

画像:dailymail

2 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. なんだ粘土か

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top