海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「喫煙は身体に悪いと言うが…」→喫煙男性、予測していなかったまさかの被害に合うwww
海外「喫煙は身体に悪いと言うが…」→喫煙男性、予測していなかったまさかの被害に合うwww

海外「喫煙は身体に悪いと言うが…」→喫煙男性、予測していなかったまさかの被害に合うwww

i_think_my_cats_missed_me


関連記事:
完全に猫か犬・・・保護施設のライオンが施設員さんを迎える様子をご覧ください



 


 

引用:
ポイ捨てしたタバコで、危うく命を落としかける……禁煙する理由となりえる事故が映像(https://www.youtube.com/watch?v=RCJwiQfKEFw)に収められ、世界に衝撃を与えている
イランのテヘランと見られている、とある路上。下水道へと通じる穴にタバコをポイ捨てする男性が映ると、すぐに大きな爆煙が上がり大爆発、煙がはれると、そこにはがれきと横たわる男性……。
幸いなことに、男性の命に別状はなさそうだが、ポイ捨ての新たな危険の可能性にネットでは「タバコが人を殺す例がまた増えた」「吸っていたのはラッキーストライクかな」「大量破壊兵器とは糞のことだったのか」「嫌煙家がまた攻撃してくるなあ」「まずポイ捨てはダメでしょう。シンガポールなら重罪だよ」と様々なコメントが寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

喫煙は危険って言うけど…彼はもう2度としないだろうな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこの爆発は?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この後、きっとタバコが必要だったはず

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼を気の毒だと思うけど、でも同時に笑ってしまう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ごめん、でも面白い

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

タバコは吸うな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

タバコは健康に悪いんだぞ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どんなトリックを使った魔法なんだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、僕はいったい何を見てしまったんだろう

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜちゃんとゴミ箱に捨てなかったの

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

痛かったに違いない

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑うべきじゃなかったのに、笑っちゃったよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtube,narinari

画像:narinari

13 コメント

  1. これたしか海外のどっきりだったはず

  2. ざまぁ!! 

  3. 最初の人が火薬かなんか入れてるってこと?

  4. 大阪であっただろ、可燃性ガスが溜まっとったんや

  5. またタバコが体に悪い事が証明された
    タバコは爆発する恐れがあります!!!

  6. ジャパンなら謝罪させられてるね

  7. 想像以上にヤムチャだった

  8. 近所の大学病院前のバス停は入院患者の喫煙所に成り果ててます。バス利用者がバス停の椅子に座れず、入院患者様が吸われられてます。

  9. ポイ捨てで天罰とか神様も気が短いな

  10. タバコ吸い=アホだからな。
    仕方ないw

  11. このネタ5日前にやったろw

  12. ポイ捨てなんぞするからやぞヤニカス
    歩きたばこすんな喫煙所で吸え
    吸い殻は灰皿に捨てろ

  13. 花火用の火薬入れてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top