海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » これ反則じゃね?笑、自転車レースでスーパーマン戦法炸裂www→海外「サイクリストの度胸すげぇ」
これ反則じゃね?笑、自転車レースでスーパーマン戦法炸裂www→海外「サイクリストの度胸すげぇ」

これ反則じゃね?笑、自転車レースでスーパーマン戦法炸裂www→海外「サイクリストの度胸すげぇ」

 


 

引用:
ペダルは漕がない方がいい!? スーパーマン姿勢で加速!

坂を下るサイクリストたちの1人が凄いと話題になっていましたので紹介します!
ちょっと信じられないような映像をぜひご覧下さい!
緩やかな下り坂を、かなりのスピードで走っていくサイクリストたち
そのなかでも、カメラはなぜか最後尾の黄色いシャツを着たサイクリストを映しています……理由はすぐにわかります!
なんとこの選手、突然身体の体勢を変え始めたではありませんか。サドルにお腹を固定して、まるでスーパーマンのような姿勢になりました!
猛スピードで走っている最中にこれは凄技ですね! しかし、驚くべきはさらにその後です!
なんとその姿勢のままで、前方にいたサイクリストたちを次々と抜き去ってしまうのです!
他のサイクリスト達は力強くペダルを漕いでいるにもかかわらず、スーパーマン姿勢のほうが圧倒的に速いのは空気抵抗が少ないからでしょうか……?(笑)
一団をごぼう抜きにした後は、先導をつとめているらしきライダーまで追いついてしまい、さらに……!?
スーパーマンを見たライダーの反応もおもしろいですね!
それでは気になる映像ご覧下さい!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったいこれは何なんだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

プロのレースだよな、これはズルって考えるのだろうか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自動自転車だな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これをよく見ないのは、何回かやったら死んで終わるやつがいるからだろう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

つま先を上げたらもっと良くなるよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この体勢をキープするのに腕にどれくらいの筋肉が必要なのだろう

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見ているだけで怖いよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あはは、爆笑した

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サイクリストの度胸って理解できない

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猿の猿真似だな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ファンタスティックだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmashm

画像:smashm

39 コメント

  1. お前もやんのかい?!

  2. これって実際のレースじゃなくて何かのプロモーションじゃなかったっけ?

  3. これもう(レースによって)規制されてんじゃなかったっけ?

  4. 実際はモーター駆動なんだよ

  5. ピストって言うんだっけ?このペダルが直結してるようなやつ
    ブレーキが無いから最後の方で足でブレーキかけててちょっとワロタww

  6. クルマ乗りが思う以上に
    空気抵抗はジャマだからな
    クルマで窓から手を出して走ってみればいい

    リカンベントがチャリの中で速い
    事と同じ理屈だな

  7. 昔から有る乗り方じゃん

  8. カミナリ族

  9. 日本でも何十年か前のバイク乗り達が最高速に挑戦する時にこのフォームで乗っていた。
    フライングだか何だかそんな名前だった思うが、ボンネビルでこの姿勢で記録が出たことから流行した。
    カウルのない時代なら前面投影面積が減る分効果が有るのかもしれん。

  10. バイクでワロタ

  11. 向かい風強い日に自転車で下り坂下りてみりゃわかる
    全然速度でないからな
    空気抵抗がどれだけ負荷がかかるかってのがよく分かる

  12. 俺もやったことある
    サドルが体に食い込んで痛いのと速度50km近くで
    ハンドル震えだして体勢もどすの怖すぎて死の恐怖感じたな

  13. 自転車選手より一部のスポーツカーの方が空気抵抗が少ないって自動車雑誌で読んだことがある

    • 自転車は人体という余計なパーツが空気抵抗の70%以上を稼ぎ出してるからね。
      速度のみを追求するなら自転車も流線形のカバーで全体を覆った形になる。

  14. マッハ乗りだな

  15. 笑った
    つま先まで伸ばして欲しい

  16. 流にーちゃん!

  17. よく見ると他はみんな普通のロードバイクなのに、スーパーマン乗りしてる奴だけノーブレーキのピストバイクなんだな

  18. 空気抵抗ってかなりのものがあるんだな

  19. カミナリ族だな
    懐い

  20. オチがいいな

  21. いい歳こいてもバカやれる
    人間って素晴らしい! バカ万歳!!

  22. マッハ乗りやん
    バイクレースの最高速アタックで空気抵抗邪魔だからって割とマジでやってたやつやで
    今はカウルありだししないけど、自転車なら意味がある・・・・・・のか?

  23. しかしまぁ先頭のバイクの人、きれいな二度見だw

  24. マリア、俺に(息子に勝つ)力をくれ!!!!

  25. 小学生の時良くやったな

  26. チャリで来た

  27. ここまでオネアミスの翼なし

  28. スクーターの人が真似しててワロタ

  29. ライダーマン!
    ライダーマンやないか!!

  30. 車から手だしたところでオッパイなんだな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top