海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「後ろの猫の視線wwww」マッサージを受ける兄猫を、羨ましそうに眺める妹猫が可愛すぎる
海外「後ろの猫の視線wwww」マッサージを受ける兄猫を、羨ましそうに眺める妹猫が可愛すぎる

海外「後ろの猫の視線wwww」マッサージを受ける兄猫を、羨ましそうに眺める妹猫が可愛すぎる

 


 

@amaccho5160さんの動画が紹介されていました。気持ちよさそうにマッサージを受けるお兄ちゃんの茶太郎くんも可愛らしいですが、それを後ろから眺めている妹のきなこちゃんの姿が特に可愛らしく感じた人が多かったようです。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

後ろで羨ましそうに待っている姿が可愛すぎ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このマッサージ道具の名前って何ていうの?うちの子達のために買いたいんだけど

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私が友達とヘッドスパに行った時の様子にそっくりだわwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハハ、自分の番を待っている姿に思わず笑ってしまったよwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

後ろの猫「(チラッ)人間さん、私の番はまだ?」

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやら後ろの猫は待ちきれなくなっているようだね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫と飼い主、どちらの方がより羨ましいのか・・・自分でも判断に迷う

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やはり猫は2匹同時に飼った方が良さそうだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ワンちゃんでなら見たことがある光景だけど、猫でもこんな風に待っているんだねwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で、結局後ろの猫ちゃんはマッサージを受けられたの?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Happy Cats

画像:Instagram/@amaccho5160

10 コメント

  1. 百均で売ってるやつかな
    ペットに使うという発想はなかったわ

  2. 友達んちの猫がマッサージ受けると目を閉じて「あ゛ーあ゛ー」言いながら喉をグルグル鳴らしてる。
    すると他の猫が様子を見に来るんだけど、いつも見物してるだけで終わると去ってしまう。

  3. 毛が巻き込まれないか知りたい

  4. 途中で「あれ…これgif.画像だったっけ?」ってなった。

  5. これで小顔になれるのかニャ。
    マッサージ見てる目が真剣w

  6. 後ろの猫は実は本能がうずうずして叩きたいと思ってるぞw

  7. アメリカなら射殺されてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top