海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 海外「目が…目がぁあああ」「なんかのグロいジョークだよな?」→大不評ww黒ギャルに変身した爆乳ドイツモデルの姿www
海外「目が…目がぁあああ」「なんかのグロいジョークだよな?」→大不評ww黒ギャルに変身した爆乳ドイツモデルの姿www

海外「目が…目がぁあああ」「なんかのグロいジョークだよな?」→大不評ww黒ギャルに変身した爆乳ドイツモデルの姿www

 


 

IMG_5173

引用:
「より大きな胸に、より黒い肌に」――。ドイツの女性モデルが、日焼け増強注射や日焼けマシンなどで変身した様子が話題を呼んでいる。
「ヨーロッパで最大のおっぱい」を持っていると主張するマルティナ・ビッグさんは、これまで580万円以上かけて手術を行い、おっぱいやくちびるをぷっくりさせてきたが、2か月前からメラニンなどを注射することで日焼けしたような容貌へと変化。
「アフリカ系の人たちになりすましているわけではありません。いってみればエキゾチックなバービー人形みたいになりたいと思っています」と語るマルティナさん。だがファンからは「なぜこんなことをやってしまったんだ」と苛立ちも。
ネットでは応援する声もあるものの、「いったい何が起きてるんだ…」「需要はあるのか心配になる」「なんと醜く恐ろしい」「おっさんかと思った」「日焼けはいいけれど皮膚癌とか大丈夫なのかな」「手術代より多くのカウンセラー代が必要だと思う」「28歳だって? 50歳のように見えるよ」とかなり否定的な意見が多く寄せられているようだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女がハッピーなら別に問題はないよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おー、ジーザス!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女の主治医はライセンスを剥奪されるべき

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ははは、これってむしろ女性なのか?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エイプリルフールは1ヶ月も続かないって知ってるよな?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなにブサイクな女性は初めて見た

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女も彼女の彼氏もメンタルだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

28歳ではないな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごい…日焼けだな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬鹿っぽく見えるね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

28歳!?50歳くらいだと思ったぞ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんかのグロいジョークだよな?

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

モデル?

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

目が…目がぁあああ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailnarinari

画像:dailymail

17 コメント

  1. 本田の事かと思った

  2. バービー人形を女児に与えるな。バービー目指してバケモノ化する女が多すぎる。

  3. そもそも白い場合もブス

  4. ただの黒人になっただけ
    目があああとか言ってる奴はつまり黒人はグロと思ってるわけだ

  5. こうして見ると鼻以外はすんなりと黒人になるもんだな白人も

  6. かりんと饅頭

  7. 別に本人が自腹で好きにやるぶんにはいいんじゃないのー
    美的感覚なんて人それぞれなんだしさ

  8. こうして見ると、白人って漂白された黒人 だな

  9. 白人は癌の原因になるのに日焼けして肌の色を濃くする。
    一方、黒人、中東、インド辺り、東南アジアは色白信仰が酷い。差別にまでなってしまってる。

    アジア人は鼻が低いとコンプレックスに思い、
    白人、中東、インド辺りの人は鼻が大きいとコンプレックスを持つ。

    アジア人の綺麗な漆黒の艶のあるストレートの髪に憧れ、ガン見する白人、黒人、中東、インド辺り(髪がパサパサなのが嫌らしい)の女性。毎日朝早く起きてコテで髪をストレートにする日々。安いと言っても高くつくウイッグ、エクステでアフロの状態の日の方が少ない黒人。
    一方、ブロンドの髪の女性に憧れるアジア人男性。黒髪は重たいと髪を染めまくるアジア人女性。あのウエーブ、カーリーな外国人風髪を持ちたい!!アフロカッコイイなぁ。と思う自分。

    もう何が何だか分からない環境で育ったお陰で、典型的なアジア人顔の自分だけど自信を持つ事ができたし、典型的なアジア人だというだけでその人を見下しバカにする日本人には嫌気がさすよね。

  10. ヨーロッパなんて考えてみればアフリカのすぐ真上にあるんだぞ。顔が似てるのは当たり前。

  11. 男に見える(白人の時点で既に)

  12. 問題は肌の色じゃないよね
    もっと根本から間違ってる

  13. こんな同人誌みたいなおっぱい持った人本当に存在したんだなぁ

    3次元に期待しちゃいかんと改めて認識した

  14. 違えよ。まず胸がゲテモノだろうが。肌の色は二の次、三の次だ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top