海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 娘が変なメリーゴーランドの乗り方を編み出していた...www→海外「月曜の気持ちを表しているようだ」
娘が変なメリーゴーランドの乗り方を編み出していた...www→海外「月曜の気持ちを表しているようだ」

娘が変なメリーゴーランドの乗り方を編み出していた...www→海外「月曜の気持ちを表しているようだ」

 


 

引用:
子どもから大人まで、誰でも好きな遊園地の乗り物といえば、メリーゴーランドではないでしょうか。

馬に乗るか馬車に乗るかで迷ったりすることもあるでしょうが、この女の子は完全に予想外の変わった乗り方を選びました。

※何らかの事故で引っ張られているわけではありません。

Youtubeに動画を投稿したのは女の子のお父さん、Nigel Broomhall(@sustaiNZ)さん。

笑いながら動画を撮っているのはお母さんでしょうか。2周目になると手で床を漕ぐような動作もしています。

Broomhallさんは投稿にこう書き添えています。

「ほとんど多くの子どもが動物に乗りたがるのに、娘はそうじゃなかった。たぶん将来はウォーキング・デッドのゾンビの子どもになるんじゃないか……」
動画に寄せられたコメントも、娘さんの面白い行動に笑ったり、微笑ましく受け取るものが届いています。

ユニークな発想ができるお子さんの将来は、本当に楽しみですね。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もはやメリーゴーランドの一部だな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕の人生みたいだ。必死につかまっていて、でも楽しもうとしている

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これいいね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑えるね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

起き上がって乗るよりも、妻買ってたほうが楽だっていう彼女の考えは正しいと思う

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

メリーゴーランドに乗るか、寝るか、どちらも同時にできる方法を見つけたな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ見てたらすごく笑っちゃった

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

月曜日の気持ちを表しているみたいだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeirorio

画像:irorio

14 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. 2周目で動くまでは死体かと思ったぞw

  3. 別の所で見た時、遊んでる途中で力尽きたのかと思っていたけど
    まさかこの状態を楽しんでいたとはw

  4. やべえwwww
    サムネイルの段階で吹いた

  5. 実際こっちの方が楽しそうw

  6. 思いついても汚いから普通はやらないだけ
    ふつうの衛生観念がある親なら「汚れるからやめなさい」てすぐにやめさせるだろう

  7. >起き上がって乗るよりも、妻買ってたほうが楽

    どういう意味なのか?と一瞬思考停止した。
    「掴まってた方が」と書きたかったのね

  8. 服や髪の毛がが隙間に巻き込まれないか心配になった
    親ってこういうの平気なんだね

  9. 危ない
    服が絡まるかもしれないよ

  10. うん、未だにルンバっていつかなんかおこるんじゃないかなって心配。実際に見たことないから。

  11. 地面との摩擦が気持ちいいんだよなこれ

  12. かわいいけど隙間に指とかはさみそうでちょっと怖い

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top