海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » ユナイテッド航空”またか”。。。ビジネスクラスの男性客がサソリに刺される→海外「そろそろ会社を閉めろ」
ユナイテッド航空”またか”。。。ビジネスクラスの男性客がサソリに刺される→海外「そろそろ会社を閉めろ」

ユナイテッド航空”またか”。。。ビジネスクラスの男性客がサソリに刺される→海外「そろそろ会社を閉めろ」

waiting_for_my_turn


関連記事:
海外「後ろの猫の視線wwww」マッサージを受ける兄猫を、羨ましそうに眺める妹猫が可愛すぎる



 


 

引用:
猛バッシングを受けているユナイテッド航空だが、今度も「またか」と思うアクシデントが起こった。ビジネスクラスの男性客が機内でサソリに刺されたのだ。『NBC Washington』など複数メディアが伝えている。

4月9日、妻のリンダさんとメキシコでの休暇を終えて帰路につく途中だったリチャード・ベルさんは、米テキサス州ヒューストンを出てカナダのカルガリーに向かっていたユナイテッド航空1418便の機内でサソリに刺された。

ビジネスクラスの座席で、リチャードさんは昼食時に頭上の棚から何かが落ちて来たことを感じた。頭を触って手に取ってみたリチャードさんはすぐにサソリだと気付き、刺されないようにと尻尾を掴んだ。隣の席にいたメキシコ人男性に「サソリですよ。危険ですから」と伝えられたリチャードさんは、サソリを一旦食事用のプレートに落としたものの、再び掴もうとした時に親指の爪のあたりをサソリに刺されてしまった。

そしてリチャードさんがサソリを床に振り落とすと、CA(客室乗務員)はすぐにカップを被せた。リチャードさんとリンダさんは座席を移動し、サソリは踏み潰された後CAによってトイレに流されたという。

機内に乗り合わせていた看護師がリチャードさんに痛み止めを処方し、飛行機がカルガリー空港に着陸後は緊急医療スタッフがリチャードさんに対応した。サソリは既にトイレに流された後だったが、国境サービス局員が調査のために機内に入り込んだ。
リチャードさんが乗っていた飛行機は、同日の早い時間にコスタリカを経ちヒューストン空港に到着していたことが明らかになっている。サソリが棚に入り込んでいた原因は不明のままだが、結果としてリチャードさんは大事には至らなかったそうだ。

思わぬアクシデントに遭遇したことから、ユナイテッド航空側はリチャードさんと妻のリンダさんにお詫びとして旅行券を渡した。同航空のスポークスマンは「乗務員はアクシデントを知って直ちに地上のMedLinkの医師に相談し、指示を仰ぎました。その結果、男性客は命に別状はないということを確認したようです」と話している。

リチャードさんは後に各メディアのインタビューで「蜂に刺されたような感触だった。CAは素早い対応をしてくれた。こういうことは偶然起こり得ることの一つだ」とユナイテッド航空側に特に不満を持っている様子ではないようだ。しかしながらこのニュースを知った人々からは、先日のアジア系医師が座席から引きずり降ろされた事態にかこつけて「“(看護師はいるけれど)医者はいなくてすみません”ってこの乗客に謝ったのかしらね」「これだけのトラブルが相次いでいて、これ以上ユナイテッド航空で何が起こるんだろう」という皮肉もあがっている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

医者はもう乗っていないだろうから、気の毒だよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ユナイテッド航空にとって最悪な期間だね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこれは

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いまだに乗客がいるのか?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あはは、サソリを雇い始めたのかしら。笑えるわ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはサソリじゃないよ。トップ警備員さ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もうあきらめてビジネスを閉じるべき

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この航空会社を使っていなくて本当によかったよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今回はサソリだけど、次回は蛇かもしれないね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

会社を閉めるべき。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それでも空港警備員よりもサソリのほうが与えたダメージは少ないわね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サソリに刺されるのと無料で飛行機を降ろされるのだとどっちがマシなのかわからないな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:metrotechinsight

画像:metro

17 コメント

  1. 別れたい相手をユナイテッドに乗せるのが流行ったりして

  2. サソリの次は毒グモだ♫

  3. 顔面殴られるよりはサソリに親指刺される方がなんぼかマシだな

    • 人に指摘されないとサソリを知らないの?
      毒が有るサソリの方が一般的だよね、それを又掴もうとする?

      本当のバ・カだよね。
      誰かが荷物に入れて運ぼうとしたのが、逃げたんだよ。

  4. なるほどこれなら乗客を降ろしても文句言われない最強の警備員だHahaha

  5. これは掴もうとしたアホの不注意だろ。なぜ掴もうとするのか意味がわからない

  6. これはまぁしゃーない事故やんな

  7. 動き回られたら嫌だろ

  8. 普通に考えて自分の荷物にくっついてたか入ってたんだろう
    少なくとも会社のせいではないと思われる

  9. ♪ひーろしはー 素手で払い落とす

  10. 日本で突然マクドナルドに異物混入が続いたのを髣髴とさせる

  11. 世の中にはクワガタムシに舌を引き抜かれる航空機最もあるんですよ!

  12. 本人達が文句言ってないのに便乗して叩いてんなよ

  13. これ特にユナイテッドが悪いって話じゃないんじゃないの?荷物に昆虫とか小動物とか紛れて入ることは確かに起こりうる。イヤだけど。

  14. 「お客様がサソリに刺されましたぁ。どなたかドクターはいらっしゃいませんかぁ」
    「さっき降ろしました」

  15. 「お客様の中にタイガー・ジェット・シンは居られますかぁ」

  16. サソリなんてそこら中にいるし、荷物に紛れ込んでたんだろね
    ユナイテッドでなければニュースにはならなかったんだろうな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top