海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「ついに俺達にも『かめはめ波』、そして『戦闘力』チェックができるようになったようだ・・・」
海外「ついに俺達にも『かめはめ波』、そして『戦闘力』チェックができるようになったようだ・・・」

海外「ついに俺達にも『かめはめ波』、そして『戦闘力』チェックができるようになったようだ・・・」

 


 

メガハウスが発売予定のスマホを使ったVRデバイス、「BotsNew Characters VR DRAGONBALL Z」のPV映像が紹介されていました:

スマートフォンをセットするだけで想像を超えた「”没入”体験(ぼつにゅうたいけん)」ができるBotsNew(ボッツニュー)シリーズにドラゴンボールZが登場!スマートフォンのカメラ機能(きのう)を使った両手の専用コントローラーによる”操作(そうさ)できるVR”で、憧れのドラゴンボールZの世界に没入しよう!専用アプリをダウンロードすることで「BotsNew Characters VR DRAGONBALL Z」専用ゲームに加え、ボッツニューVR専用アプリを楽しめます。本体やコントローラーは、カプセルコーポレーションのロゴがかっこいい専用デザインとなっております。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おかしいな・・・画面にお金を投げつけたんだけど買えないぞ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おっさんの表情wwww

「なんだお前ら、まだ想像の世界でかめはめ波を撃ってんのか?」

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悟空じゃなくてベジータが良かったんだが

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなの子ども用のオモチャだろ

つまり子どもがいるなら買ってもおかしくはないよな?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

銀魂のスカウターネタを思い出したwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

友人同士で戦闘力のチェックをしてみたい

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何を言っているのかは全く分からないが、金なら払うから早くそれをくれ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドラゴンボールのVRでこれを言うのはどうかと思うが・・・SAOの世界にまた一つ近づいたな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本人ばかりズルい

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全宇宙最強のVRがここに誕生した

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:メガトイ, YouTube/MegahouseJP, Jrock Radio

画像:YouTube/MegahouseJP

12 コメント

  1. こんなもんはどうでもいいんだよ。パンツだよパンツ。

  2. 誰かに見られたら恥ずかしいやろ!

  3. 3回くらい遊んだら飽きるだろうな

  4. ベジータの戦闘力は魅力だが
    髪型はちょっと抵抗あるな

  5. ブルマのパフパフVRできねえのかよ

  6. 子供の頃手を合わせるとかめはめ波の音が出るリストバンドみたいなおもちゃを買ってもらったよ。
    嬉しくて1週間くらい毎日着けてたわぁ

  7. 実際の動きとリンクしてってのは、まあスペースの問題もあるし周りからの見た目もあるので
    こういうものに関してはそんなに流行らない、別方向ならまた違うけどね

    ただ、これが更に発展すればアバターを自分の意志で、自分が動いてるように錯覚させることが
    できるようになる、そうなるとかなり変わる

    けど、弊害として運動をしなくなるため人類の肉体はかなり衰える

  8. 私の戦闘力は63万です。

    って言ってみたい。

  9. やっと時代が追いついたか

  10. アメリカなら射殺されてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top