海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » お尻丸見えやないかーいwwwブランドが斬新なジーンズを発表w→海外「いや、あるシチュエーションでは有効に使えるはず...」
お尻丸見えやないかーいwwwブランドが斬新なジーンズを発表w→海外「いや、あるシチュエーションでは有効に使えるはず...」

お尻丸見えやないかーいwwwブランドが斬新なジーンズを発表w→海外「いや、あるシチュエーションでは有効に使えるはず...」

 


 

3F37960D00000578-0-image-m-11_1492095805427

引用:
パリ・コレクションなどのファッションショーでは、普段着として着られないような革新的すぎるデザインが発表されることがある。そんななか、今最もアツいブランドとして注目を浴びている「ヴェトモン(Vetements)」が、お尻まる見えのジーンズを発表!

その斬新なデザインが、物議を醸しそうなほどのレベルなので紹介したいと思う。

・ヴェトモンが ‟お尻丸見えのジーンズ” を発表!

デムナ・ヴァサリアがチーフデザイナーを務めるフランス発のヴェトモンは、スタイリッシュなラインとデザインが印象的なラグジュアリーブランドだ。

そんな同ブランドの公式Instagramページを見ると、話題のジーンズにはお尻の割れ目の部分にジッパーがあしらわれていて、ジッパーを下げれば下着やお尻が丸見えになってしまうデザインなのである! 

実際に、このジーンズを購入した人でジッパーを下げてはく人がいるのかどうか怪しいところだが、どういう意図でヒップをさらけ出すジーンズが誕生したのかは謎である。
蒸し暑い日などは通気性は良さそうだが、Tバックなどをはいてジッパーを下ろして歩いていたら、公然わいせつ罪で逮捕されてしまいそうだ。

海外では、バギーパンツを腰ばきにした男性の下着が丸見えで、ひんしゅくを買ったりクレームを受けたり問題になっていたことがあるが、ヴェトモンのジーンズも同じ扱いを受ける可能性があるかもしれない。まさに、斬新すぎるデザインが物議を醸しそうな感じである。

・ネットの声「これって何かの冗談でしょ!?」

そして、フロントの両脚部分にも上から下にかけてジッパーが施されているので、ジッパーを全開にして脚を見せることも出来てしまうのだという。

好みによって同ジーンズの楽しみ方は色々といったところだが、ネットユーザーからは「これって何かの冗談でしょ!?」とか、「なんでお尻を見せる必要がある訳?」といった納得いかない様子のコメントが寄せられている。

ちなみに筆者は、後ろにジッパーが付いた変わったジーンズを持っていたことがあるのだが、勝手にジッパーが下りて半ケツになりがちだったので、はくのをやめてしまったという経験がある。きっと、こういったファッションは、時代の最先端を行くトンがったセンスの持ち主にしか理解できないのかもしれない。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いすぎて涙が膝まで落ちてったよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ジョークだな、ブランドの名前ですら冗談に聞こえるよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼らのターゲットマーケットについて予想させてくれ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく着心地が悪そうだ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬鹿だな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まったくどういう意味なのかわからない

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いろいろな問題点がこのジーンズにはあると思う

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あるシチュエーションでは有効に使えるはず

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大人向けの動画で何年も前から使われているぞ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あはははははははははは

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ぼくの辞書ではこれは”ビジュアルによる暴力”と呼ぶ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

間違った商売をしているように思える

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:rocketnewsdailymail

画像:dailymail

20 コメント

  1. 青缶&たちんぼ専用やろなぁ。
    屁こいたはずみで開きそう。

  2. トイレが楽になるな

  3. 切実なお願い
    流行って

  4. 中国の子供が履いてるよね

  5. ついに中国ファッションを真似る様になったんかぁ。

  6. この程度のアイデアしかないなら、デザイナーなんか辞めちまえ!

  7. 頭に革靴つけてるやつと比べたら余裕すぎるわ

  8. 人類ってどんだけオシリが好きなんだろう

  9. こういうのDMMでよく見るけど?

  10. 頭に革靴コメントのが驚いたわ。
    ちょっと検索してくる。

  11. 取り敢えず、勝手に下がってくるジッパーは安物なので日本製のに変えた方がいいな。

  12. 中に何か履けばレイヤードファッションとしていけるやろ

  13. こんなのチープなブランドイメージしか付かない気がするんだが、そこはどうでも良いんだろうか?

  14. モデル並のスタイルの美女が履けばおしゃれだけど、一般人が履いても恥ずかしいだけ

  15. 中国の子供のパンツはこれだろ

  16. 10代後半、20代前半の女性オンリーだな
    男がこれはいたら石なげるわw

  17. 大便するとき楽そう

  18. ジーンズの下はパンツという決まりはないからね
    ショート丈の柄物やカラフルなスパッツとか履けばお洒落さんやろ

  19. 白人が好きそうなファッションだけどな。なにかと言っちゃあ裸になって町中を練り歩くだろ。パンツデイとかもあるし。

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top