海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 下半身がルーズな国アメリカ。27歳美人教師、15歳教え子の子供を妊娠か?→海外「僕は行く学校を間違えたようだな」
下半身がルーズな国アメリカ。27歳美人教師、15歳教え子の子供を妊娠か?→海外「僕は行く学校を間違えたようだな」

下半身がルーズな国アメリカ。27歳美人教師、15歳教え子の子供を妊娠か?→海外「僕は行く学校を間違えたようだな」

3F1C6E1700000578-4395938-image-a-50_1491767197051


関連記事:
【イカれたアメリカ】父と息子、どちらが犬の散歩に行くかで揉め、撃ち合い→22歳息子死亡。



 


 

引用:
下半身がルーズな女性教師の話題に事欠かないアメリカ。教え子である男子生徒に性的魅力を感じると、自制心が働かなくなってしまう教師のなんと多いこと。このたびの話題はテキサス州のメディア『KDAF–TV』から伝えられた。

テキサス州タラント郡でこのほど逮捕・起訴されたキャサリン・ルース・ハーパー(27)。「John M Tidwell Middle School」という中学校に教師として勤務する中、ここの卒業生で現在は近くの「Byron Nelson High School」に通っている15歳の男子高校生と性的関係を持っていたことが発覚し、未成年者性的暴行ほかの容疑に問われている。

同中学では1年生を受け持つ一方、チアリーディング部のコーチを務めるなど職員の中でも華やかな存在であったキャサリン。ところが昨年12月、学区の教育委員会に2人の関係について密告する者があり、事実調査は水面下で3か月にもわたって続けられた。高校の職員が事実を問いただしたところ男子生徒は泣き出し、キャサリンとの性行為の前に酒を飲んでいたことを含め事実をすべて認めた。

2人の不適切な関係は押収された携帯電話のデータからも歴然としており、昨年6月1日から7月31日までに連絡を76回も取り合い、互いの裸の写真を交換していたこともわかっている。宣誓供述書には「2人はテニスの指導を通じて関係を深めていった」とあり、キャサリンは現在なんと妊娠8か月の身重であるが、赤ちゃんの父親は“不明”と記されているという。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高にセクシーだな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

刑務所行きを逃れるために妊娠していることを確かめたかったみたいだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アバズレ。。。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプの支持者だろうな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ラッキーなガキだな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この少年が父親だったとしても全然驚かないよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕は行く学校を間違えたようだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうのは大体テキサスかマイアミだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ラッキーな奴、人生は短いから思いっきり楽しむべき

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カトリック教会よりも最悪だね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕は30歳だからぼくに来てくれて問題ないよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

27歳だって?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailyamail,techinsight

画像:dailyamail

31 コメント

  1. 実に けしからん話だ

  2. 女が犯人だと美談になるのはいかがなものか。

    • 美談にはならない。
      刑期はかなり長くなるはず。

      美談にしてるはこの子の見た目がタイプだと思う男性

  3. 日本にショタの女教師だってわんさかいるはずなのに、事件に出てくるのはロ〇コン教師だけだよな。
    ショタは2D専門なのか?

  4. 変態の国 アメリカ

  5. アメリカって定期的にこういう話あるよな
    まあぶっちゃけ羨ましいんだがw

  6. 女教師と少年だけでもこれだけニュースになるということは、男子教師と女子生徒の組み合わせはありふれ過ぎてニュースにもならんほどたくさんあるということだろう。

  7. ・・・ナイス

  8. 結婚すると美談になる

  9. これだからアメリカ人はバカなんだ

  10. まぁ何処の国でもありそうな話ではあるよな。
    アメリカだから云々は違う気がする

  11. もう社会が夫婦として認定してあげれば?
    周囲のサポートがあればなんとかなる!

  12. ブスでも美人でもない普通の顔の人だな
    ちょっとアゴがあい~んしてるっぽいけど

  13. 個人の話を国全体で一括りには出来ないよ。国民全員が同じ価値観では無いからね。

  14. HENTAIアニメのある日本のほうが批判される。

  15. 厳罰にしなければ。それに教師に対する厳しい道徳教育が必要だ。

  16. 日本でも、教え子の小学生の子供を妊娠し、その後都合4人産んだとういう、教師の長男の投稿があった。

    本来は、当人達の勝手だと思うが、淫行だと非難されるのは確実。

  17. この手の話しって必ず「美人教師」って言うけど、やっぱ美人ってつけないと話題にもならないからか? そもそも教師になりたい人って、本当に未来を担う子供たちを育てたい思いと信念からの人もいれば、明らかに・・・ソッチが目的だろ?って人も割と多いそうだよ! ソースは俺の友人だけどw その友人である女性は「教師も所詮は人間」って心得ておきなって言う。子供好きを履き違えた教師もいるし、妙に左翼的な教師もいるし、「俺様は先生なんだから敬え!」みたいな教師もいるんだと。PTAの役員を率先してやる父親も問題で、あわよくば不倫・・・を目的にしている者もいるし、他校での遠征試合が多い野球部やサッカー部の送迎を、自家用車を出して積極的にやる父親も、応援に熱心な親という皮を被った本来の目的は・・・な人もいる・・・てか、これは多いそうだよ。お疲れ会とかいう名目で酒を飲むから誘いやすいんだと。他にも校外から雇われている監督やコーチも用心! 明らかに母親を目的に指導してるな!と思える人もいるし、更に問題なのが・・・我が子をレギュラーにと思うあまり、母親が金を渡す賄賂的なこともあれば、身体で奉仕なんてこともあるんだと! そういう現実をみている教師は、親の部活動参加の反対や、PTA会議という確執を生む集まりの廃止を訴えてるが、色々と難しいんだと。

  18. 誰が被害者なん?

  19. 羨ましい話だ

  20. チェンジで

  21. 美人やしええやろ(適当)

  22. これ系の犯罪は大抵白人女だよな。

  23. ココリコ田中やん

  24. 医学的にみればベストな組み合わせ
    自然死産・障害児が一番少ないのは
    女は20代後半、精子は若ければ若いほど良い

    • 本当それ
      日本はジジイに孫みたいな子供が出来るのを異常に持ち上げすぎ
      腐りかけの精子で出来た餓鬼なんて可哀想

  25. 男子生徒からすれば思春期のラッキースケベイベントみたいなもんだろ
    合意なら犯罪にしなくええやん

コメントを書く キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top