海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 2017年ブームになるのか?スローモーションに見せる動画が面白いwww→海外「スイカ爆発!?」
2017年ブームになるのか?スローモーションに見せる動画が面白いwww→海外「スイカ爆発!?」

2017年ブームになるのか?スローモーションに見せる動画が面白いwww→海外「スイカ爆発!?」

preg


関連記事:
幸せ全開ww妊娠中も夫婦で愛と喜びのノリノリダンスwww→海外「妊娠中にこの動きは大丈夫なの?」



 


 

引用:
スローモーションのように見える動画を工夫して撮影した動画が公開されている。
身体や顔の動きだけでなく、スイカの爆発など細かな表現も工夫されており、メイキングで確認できるばかりか、動画の最後には通常の速度に見えるよう加工されたものも収められている。

ネット上では

「すごい意欲作だ」
「フェイク動画ではないのか?」
「メイキングもいいね。しっかり作ってる」

といったコメントが寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

0.25スピードで見てくれ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君は僕にインスピレーションを与えてくれるよ、その調子でがんばってほしい

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やるのすごく大変そうなんだけど、僕にはできない

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きみがこの動画に込めた努力はすばらしいものだな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ、スイカが爆発したんだ?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは2017年のトレンドになるのだろうか

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

才能だな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君の動画大好きだよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこのくそは あはは

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この音楽もなかなかいい雰囲気を出しているね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtube,narinari

画像:narinari

11 コメント

  1. わお、見たかい。おかしなものはいつもガイコクからやって来るよ。これだからガイコクが好きなんだ!

  2. あんまりすごくなかった
    仮想大賞で見慣れてる感

  3. 昔どこかで見た感パネェ

  4. まぁ2ヶ月程度世界中で素人が真似た劣化動画を大量にアップして
    飽きられるというパターンかな

  5. まばたきしないとか難易度高いんじゃね
    とりあえず用意できた仕掛けを組み合わせただけの脈絡のなさが面白みじゃね

  6. インパクトは弱いけど他のももっと見たくなるな

  7. ぺ・ぺぺぺ・・・ぺぺぺぺぺ・・・・ぺぺ・・・
    か~~~~~~~~~ん・・・・ぺ
    ででででーんででーんででーん♪ででででー♪でれ♪

  8. 昔から日本で多用されてるじゃん。CMで、ビールとかね。

  9. ワオ!なんて、つまらないんだ!

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top