海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 9年前のイースター・エッグを割ってみた結果wwwwwwww
9年前のイースター・エッグを割ってみた結果wwwwwwww

9年前のイースター・エッグを割ってみた結果wwwwwwww

 


 

キリスト教の復活祭の時に、隠されたイースターエッグを探す「エッグハント」を家族で楽しむ地域もあるが、もしその時の卵が発見されなかったらどうなってしまうのだろうか。

今回紹介する動画の投稿主のReddit McRedditさんは、なんと9年前のイースター・エッグを見つけたという。2008年に両親が家具をいくつか倉庫にしまったらしいのだが、最近倉庫から出したその家具の中のソファーのクッションの裏にこのイースター・エッグはあったという。

そして実際に割ってみると・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イースター・エッグっていうか、つまりはニワトリの卵なんだけど、それを9年間も放置していたらこうなるわな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

後ろの女性が「クッサ!」って言っているんだから、間違いなく腐敗しての爆発だったんだろうな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

中からデカイ蜘蛛が出て来るかもって思ったのは私だけ?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

めちゃくちゃ臭そうなんだが

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

生の卵だったんだろうね。ゆで卵たら結果は違っていたと思う

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちなみに私のお腹の中には、29年物の「卵」がいくつも入っているわよwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの冷蔵庫には6年物のチョコレートの卵が入っているわ・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私もソファーの裏にそのままになってたイースター・エッグを見つけた事があるんだけど、その時って割っちゃって気づいたのね。確か数ヶ月は経っていたはずだったんだけど、臭い中身が広がっちゃって大変だったわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イースター・エッグではないけれど、似たようなものなら我が家の冷蔵庫にたくさん埋蔵されているはずだ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いつか自分も見つけることになるかもしれないな・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/Reddit McReddit, LADbible

画像:YouTube/Reddit McReddit

10 コメント

  1. 中身抜くとかしないわけ?

    • オレも抜き取った殻だと思ってた

    • 飾る卵は抜き取って、食べるものは茹でる筈。
      イースター期間は、卵料理を食べる習慣があるから普通は飾るものと分けとくもんだけど…。

      まー大雑把で衛生意識が低ければ、こんなこともあるよな。

  2. ヒッコリーの木の実をかくした場所を忘れたリスよりひでえ。

  3. 臭そうでなく間違いなく臭い

  4. 日本ではハロウィンの次はこれをはやらそうとしてるんだよね
    なんかもうこういうごり押しがすごいうざったい

    • 個人的には、卵もウサギも可愛いからハロウィンより好きかもだけど、4月は色々忙しいから行事はいらんって感じかな。
      5月、6月の母の日、父の日もなくならないかな…親のあつかましい要求がマジでウザイんだよ。

  5. なんか地球のものじゃない感じがした。

  6. アメリカなら射殺されてるね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top