海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「ジーザス!!」 キリストが十字架の扱いをミスったようです
海外「ジーザス!!」 キリストが十字架の扱いをミスったようです

海外「ジーザス!!」 キリストが十字架の扱いをミスったようです

 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ジーザス・クライスト!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カトリック教徒だけど笑ったwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キリストが死の世界から現世に戻る手段:エレベーター

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イースターにはよくある光景

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人によっては不快に感じるだろうから、信仰対象をネタにするべきではないよ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクだな。キリストが生きていた自体にエスカレーターなんて無いもん

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「弁償してください」
「私によって貴方達の罪が赦されたことでチャラになりませんか?」
「それで構いませんよ」

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とても神聖な出来事であった

(※「holy:神聖な」と「holey:穴のある」を掛けている)

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜだろう・・・アホみたいに笑ってしまったwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キリストだろうと誰だろうと、修理代は払わんとダメだぞ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:UNILAD

20 コメント

  1. 安心しろ、彼は大工だ。自分で直せる。

  2. 天井に祝福を与えただと・・・
    「ジーザス!(くそったれ!)」

  3. アメリカなら射殺されてるね

  4. こういう動画で久々に笑った
    これは何年もネットで見そう

  5. しゃれにならない事態になる可能性もあったんじゃ。
    天井を突き抜けたからいいけど、エスカレーターと天井との間につっかえ棒のようになったら異常な荷重が床にかかって抜けてしまう可能性もあった。
    中国で起こった事故の映像でそういうのを見た。

  6. キリストをホワイトウォッシュすんのやめろ

  7. 想像通りだったが、二つ穴をあけて十字架は形を保っていたことに感心した
    丈夫に作られている!
    抜いたら天井から欠片がボロボロと落ちてくるあたりも大変良いですね

  8. 長い物がつっかえて、下が崩れて飲み込まれてミンチになる事故があったけどな

  9. 人を裁いてはならない(震え声)

  10. 「ホーリーシット!!」

  11. 男の人の声は”Oh!Scheiße!”ですね。
    この言葉を聞き取る日がこようとは(笑)ブンデスリーガがくれた贈り物です。
    Schalke 04よありがとう。あなた達のおかげです。
    ♪Scheiße!BVB!
     Scheiße!BVB! 
     Scheiße!Scheiße!Scheiße!BVB!♪~

  12. 長物持ってエスカレータとか乗るときにつま先に置く癖がある人は4ねるなw

  13. 北朝鮮なら毒殺されてるね

  14. エスカレーターが崩れなくてよかったな

  15. イエスは白人ではないからこれはフェイク動画

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top