海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 日本のボーイズユニット、MVでメンバー同士での濃厚キスシーン連発
日本のボーイズユニット、MVでメンバー同士での濃厚キスシーン連発

日本のボーイズユニット、MVでメンバー同士での濃厚キスシーン連発

 


 

ニコニコ動画発の9人組ボーイズユニット「MeseMoa.」のMVが紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

同棲愛が大嫌いな人からはあまり良い意見が出なそうだけど、個人的には曲も結構良いキュートなMVだと思うわよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お金が無いグループがファンを集めるためには有効な戦略だと思う。その努力に敬意を!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが女性グループだったら、ネガティブな意見はかなり少なかったんだろうねww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

脚へのキス!!こんな不意打ち耐えられないわよ!!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本にはゲイの男性が沢山いる。今更ニュースにすることか?そしてこれが出産率の低い理由だよ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>5

それが出産率の低い理由じゃねーよ!異性愛者が全員子どもを作ってるわけじゃないんだぞwwwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから日本人とかのアジア人の女性は白人男性に走っちゃうんだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>7

頭の悪い嘘をつくな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

個人的にはこのアイディアは悪くないと思うんだが・・・コンセプト的にいったらメンバーがもっと若くないとダメなんじゃないか?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

曲がいい、MVがクール、そして私はYOI(やおい)が大好き。これはもう完璧なMVね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:RocketNews24

画像:YouTube/MeseMoa.

29 コメント

  1. ビジネスホモ?

  2. 気の毒に。。。
    いい歳して仕事でこんな事やらされるとは。
    確かに自分含め女子の一部に美少年のホモは人気だけど、こんな無理やりやらされてるのを見ても可哀想だとしか思えない
    トラウマになるんじゃないか?

    • 若手なんて基本的に命令に従ってるだけだからね
      命令しているやつはどこを狙ってやったのか
      まあ、話題になったから、その狙いは一応、当たったんだけども

  3. 営業ゲイとはブス男がイタいオタ女を釣る最後の手段である

  4. 腐女子だけど萌えない。

  5. アメリカなら射殺されてるね

  6. こいつらタンポン使ってるだろ!

  7. 本物なら微笑ましいが
    ビジネスだと気持ち悪い

  8. 三次元はきついぜ…!

  9. 若くないよね?見た目も年齢も微妙過ぎるw

  10. 別に男同士とか同性とか関係なく、どんな組み合わせでもキモすぎるわ…

  11. ごめん、もっと顔面の基準を上げてからにして!

  12. 教会を侮辱してるな

  13. 女だけど見る勇気が無い
    ブサイクなのか
    余計に見たくないな

  14. きっっっっっっっっっっしょ

  15. 本物のゲイだったら許す

  16. 個人的好みで
    美形度が足りない!!

  17. 三次元でも萌えなくはないが
    今回は見た目が好みではなかった
    曲はまずまず

  18. 腐女子の男同士の絡みを見て興奮するというけど何に興奮するの?
    さっぱり理解出来ない

  19. ニコ動でモー娘のダンス踊ってた
    元むすめん。
    2.5次元へ向かおうとしているのだろうか?

  20. ブサイクの集まり

    ブサイクのキスは気持ち悪い

  21. 別にビジネスホモだろうが腐女子向けだろうが構わないけど、こういう耽美な雰囲気で売るならもっと美形じゃないとな…3次元ってだけでハードル高いのに、センターが不細工(しかも韓流っぽい)ってどうなの?売りのキスシーンがキモいウザいブサいじゃあ売れるもんも売れねーよ。

  22. なんか韓国人みたいな顔の人がいるけど、日本人Onlyのグループではないのかな?

  23. ファッションホモ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top