海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 海外「夫婦で嫉妬した」 『ぷろたん』さんの動画を見た海外の反応
海外「夫婦で嫉妬した」 『ぷろたん』さんの動画を見た海外の反応

海外「夫婦で嫉妬した」 『ぷろたん』さんの動画を見た海外の反応

pussy_slap_war


関連記事:
【閲覧注意?】「プッシィスラッ!」マン的ゲームを楽しむ女性グループ



 


 

ぷろたんさんの恋ダンス映像が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

旦那はその腕の筋肉に嫉妬し、私はその化粧技術に嫉妬した

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「憧れのあの人」に振り向いてもらえないまま死んだか、もしくは長く行き過ぎて自分自身が「憧れのあの人」になってしまったかのどちらかだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だが男だ!!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

腕の筋肉は凄く魅力的なんだけど、メイク後の顔が可愛すぎて自分の好みからは外れるwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アジア人男性が女装コスプレ・・・あの時のトラウマが蘇ってきた

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アジアに行くのがなんか怖くなってきたんだけど

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私が筋トレをしまくったらこんな感じになるのかしら?www

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな日本人がいつも俺を混乱に陥れるwwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

顔は天使のようなのに、腕は自分より遥かに逞しい・・・今のこの気持ちをどう表現すればいいんだろう?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

筋肉も含めてどストライクな見た目なんですがwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Jrock Radio

画像:YouTube/ぷろたん日記

9 コメント

  1. 同じ異端ユーチューバーならぶりたんのほうが好き
    豚足がすきです。でも牛タンはもっと好きです

    どちらもこち亀にいそうなくらいキャラが立ってる
    こういう日本人は計算でやってるから侮ってるとぶっ飛ばされるから注意な

  2. こいつ嫌いだったけど
    これ見て憎めなくなったw

  3. アメリカなら射殺されてるね

  4. サムネからサムイ

  5. めっちゃタイプやわ
    顔だけが

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top