海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » お風呂嫌いの犬、最後の抵抗wwwwww
お風呂嫌いの犬、最後の抵抗wwwwww

お風呂嫌いの犬、最後の抵抗wwwwww

 


 

お風呂が大嫌いなワンちゃん、抱っこした状態で風呂場に近づこうとすると・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハ、どこの家の犬もこんな感じなんだねwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの大きい方の犬は、私が小さい方の犬をお風呂に連れて行くとメチャクチャ心配するわよ。まるでこれから殺されちゃうんじゃないかって勘違いしているみたいだわ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悲しいことに人間ですらこんな反応をする人がいる。子供だけじゃなくて大人もね・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちのラブラドールもこんな全く同じだわ。こんなに大人しくは無いけどね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子がお風呂嫌いじゃなくて良かった

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

狂ったように吠えないだけマシだと思うよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

月曜日に会社に行くときの自分の気持ちもこんな感じだよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可哀想に・・・犬の不安を和らげる方法ってのがあるだろうよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬ってお風呂嫌いかそうじゃないかの差が激しいわよね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

抵抗の仕方が可愛すぎるんだけどwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:AFV

画像:AFV

19 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. アメリカなら射殺されるのか

  3. チョンの事だと思ったww

  4. 嫌がってんのは風呂じゃなく抱っこの仕方にでしょ

  5. 水は犬猫に限らず嫌いな動物は多いよね。
    とはいえ、これは動画アップのための動画だね。

  6. きれいなお姉ちゃんがいるお風呂はスキだ

  7. 笑い事じゃないニダ

  8. ウチの犬の場合、散歩から帰ってきて足を洗うだけの時はこれはしなかった。やっぱり判るんだね。

  9. いいドアストッパーだなあ

  10. 全力で拒否ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

    多分清拭かドライシャンプーで済ますんだろうね。

  11. 犬の顔の悲壮感がはんぱないな

  12. うちの犬は抵抗はしなかったけど、すごく悲しそうな顔をしてた
    ドライヤーは大好きだったから、風呂上がりは大はしゃぎなんだけど

  13. アメリカの女性の笑い声がいつも同じ人に聞こえるけど気のせい?

  14. なに、笑ってやがる!!
    こっちは真剣なだぞっ!!

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top