海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「そもそもなぜやった」 道具がないのに自力で直そうとして恥ずかしい思いをした女性
海外「そもそもなぜやった」 道具がないのに自力で直そうとして恥ずかしい思いをした女性

海外「そもそもなぜやった」 道具がないのに自力で直そうとして恥ずかしい思いをした女性

pussy_slap_war


関連記事:
【閲覧注意?】「プッシィスラッ!」マン的ゲームを楽しむ女性グループ



 


 

この家に引っ越してきたばかりだったというGracie Hendersonさんだったが、すぐにトイレが詰まってしまったという。しかしプランジャーが無かったので、彼女は手で詰まりを治そうとしたのだが、その結果・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そもそも何で素手でやっちゃったんだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな状況でも飲み物を手放さないのかよwwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よくこんな恥ずかしい状況を映像に残そうと思ったな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

水の中に手を突っ込むなら、せめて時計は外そうぜ。しかもただの水じゃなくてトイレの水だぞ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女にとっては文字通りクソッタレな状況だったろうね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

同じことをしそうな女友達に心当たりがあるんだが

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高に恥ずかしい状況だわ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

思いっきり笑っちゃったけど、ともかく無事で良かったよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

撮影した友人「ねぇねぇ、面白いから撮影して投稿していい?」

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

手を突っ込んだという状況だが、問題は用を足したあとに全く流れなかったのか、それとも詰まってはいたものの流れはしたのかだな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Nicole Mullins, UNILAD, LADbible

画像:Nicole Mullins, UNILAD

13 コメント

  1. 急がばまわれw

  2. これもTOTOですか?

  3. 確かにドリンク持ったままだったw

  4. >>2
    こんな状況で身動きが取れず脱水に陥っていたから
    水分補給をさせているんだろうが。

  5. 色んな意味で臭そう

  6. だれが通報したんだ?

  7. うんをつかめ

  8. バカじゃねーか

  9. 素手でやるって凄いなw

  10. 「その、手でつかんでる固形物を離してください」
    「・・・はっ!手が抜けた!」

  11. こんなん笑うしかないやろw。

  12. 膣痙攣で救急搬送されるよりマシだろう

  13. AVに出そう

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top