海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 「父親遊びすぎ!」赤ちゃんにミルクを与える方法が・・・
「父親遊びすぎ!」赤ちゃんにミルクを与える方法が・・・

「父親遊びすぎ!」赤ちゃんにミルクを与える方法が・・・

salt_bae_voted_in_the_turkish_referendum


関連記事:
【まさかの本人】スタイリッシュ塩振りのシェフ、投票の仕方もスタイリッシュ



 


 

子育てをしたことのある父親ならば、似たようなことをした経験のある人が多いのでは無いのでしょうか。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そしてこの父親が介護が必要になった時、この子に同じことをやられる事になるわけですねwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『ボーン・スプレマシー』のスナイパーが子育てをしたらこうなります

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分が父親になったらやると思うww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何回か練習すれば上手く出来るようになると思う

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の見ていない所で旦那がやってそうだわ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃん「これなんて魔法!?離れているのになぜかミルクが口の中に!」

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これだから男って・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから男の子のまま大人になったような男性とは結婚したくないのよwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あまり良いことではないと思うけど、親なら一度は似たようなことをやった経験があるのでは?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを母親がやっていたら批判する人も出てきたんじゃないかな?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:JukinVideo

画像:JukinVideo

12 コメント

  1. 即止めさせろ
    窒息すんぞアホが

  2. 【危険】忍者ツール(遠隔操作ウィルス)を仕込んだ中国の反応、海外の反応ブログに注意!
    (通称GENOウイルス)フリーソフトや一部のウィルスソフトでは検出されない
    「中国の反応」全て、「海外のお前ら」は忍者ツールを使用しているので注意!!

    最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意
    確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ
    ・海外反応 キキミミ
    ・海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
    ・ジパング 世界の反応
    ・ 劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
    ・ 海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
    ・P magazine 海外の反応
    ・ 海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
    ・どんぐりこ(朝鮮系)
    ・ 【海外の反応】ロコロコニュース

  3. 器官に入らなくて何より…

  4. 間違えた、気管ね。

  5. むせて吐くぞ
    止めろよな

  6. でも、やってみたくなる

  7. アメリカなら射殺されてるね

  8. これ笑ってるけど、危ないぞ。
    誤嚥で気管支炎や肺炎になる可能性大だから…

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top