海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「いわタイプのピカチュウ爆誕!?」 ロック様、娘のためにピカチュウのコスプレ
海外「いわタイプのピカチュウ爆誕!?」 ロック様、娘のためにピカチュウのコスプレ

海外「いわタイプのピカチュウ爆誕!?」 ロック様、娘のためにピカチュウのコスプレ

8_meets_8


関連記事:
海外「実際の映画なら金払ってでも見たい」 マリオカートとワイルド・スピードのコラボPVをファンが制作



 


 

『ワイルド・スピード』シリーズで知っている人も多いであろう、ロック様ことプロレスラー兼俳優のドウェイン・ジョンソン。最近では『モアナと伝説の海』のマウイの中の人を担当したが、今回のイースターでは娘のためにピカチュウの中の人になったようだ。

therockさん(@therock)がシェアした投稿


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

卵でもウサギでもないのにイースター?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でもピカチュウはでんきタイプだぞ。いわ(ロック)タイプじゃない

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

娘さん、怖くて逃げてるんじゃない?ww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

めちゃくちゃ稼いでるのに、何でそんな安っぽい着ぐるみなんだwwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いわタイプとでんきタイプのポケモンを合わせた結果

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑えるし可愛いしで最高ね!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

娘が好きだったからこの格好をしたってのは分かるんだが、まさかピカチュウがウサギだと勘違いしているってわけでは無いんだよな?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ピカチュウの新たな進化系・・・その名もロッカチュウ(Rockachu)!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんか顔の部分が怖いんだが、もしかするとこれは中国製なのでは?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

勝てる気がしない

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Instagram/therock, Kotaku

画像:Instagram/therock

14 コメント

  1. 強い(確信

    これ岩タイプちがう、格闘タイプや

  2. 付いてくわんこがwええわー

  3. 今日も任天堂の宣伝記事かーー

  4. わんこがずっと顔見ながら
    ちゃんとついてってるw

  5. その夜ピカに追い回される悪夢を見た娘であった

  6. Finally pikachu(The Rock) has come back to …

  7. 足元の犬が可愛すぎてそっちに目が行ってしまう

  8. こんな着ぐるみ着用しても骨格が可愛くないのでおもしろい。

  9. アメリカなら射殺されてるね

  10. ロック様は知らなかったけど、ドラマの「Ballers」の人だとは思わなかったわw
    似てるなーと思ってたらプロレスラーだったんだ!
    スタイル良いし、ハンサムだよね

  11. また地上波でWWEやってくれねえかな~

  12. セレブと言えどもレスラーサイズの着ぐるみを探すのは大変だったんだろうな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top