海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【男女平等パンチ】イギリスのバーのバウンサー、殴りかかってきた女性に顔面パンチ
【男女平等パンチ】イギリスのバーのバウンサー、殴りかかってきた女性に顔面パンチ

【男女平等パンチ】イギリスのバーのバウンサー、殴りかかってきた女性に顔面パンチ

pussy_slap_war


関連記事:
【閲覧注意?】「プッシィスラッ!」マン的ゲームを楽しむ女性グループ



 


 

リバプールのマシュー・ストリートでの一幕が投稿され、海外ネット上で議論を呼んでいるようだ。なぜこの状況になったのかの詳しい説明はされていなかったが、バーのバウンサーに殴りかかった女性に対し、顔面にパンチを食らわせたシーンであるとのこと。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

男のように振る舞ったのだから、男のように反撃されて当然だろ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さすがに体格差を考えろよ。殺人犯になってたかもしれないんだぞ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女性もよく持ちこたえたな。自分だったら意識を失ってぶっ倒れてたかもしれないwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何か問題でも?自己防衛だろ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

バウンサーをやるぐらいに強いのだったら、殴る以外にも解決方があったと思う

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際にバウンサーとして働いたことのある立場からしてもこれは酷い。彼女が無事であると良いんだけど

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

喜べフェミニスト!これが男女平等の世界だぞ!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自業自得って言葉を知っているかい?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

平等が叫ばれる現代において、「男性」が「女性」を殴ったという表現はよろしくないのでは?www

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この映像をフェミニストに見せて意見を聞きたい

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@Kirsty_mac88, UNILAD, LADbible

画像:Twitter/@Kirsty_mac88

76 コメント

  1. 本気パンチではなさそう

  2. 腕振っただけっぽいし、これでも加減したパンチだわな

  3. これは殴りかかってきたものに対しての正統な反撃だよ
    対格差があるから男は無抵抗でいろなんて道理から外れるよ
    まさか女性の攻撃は3発までは誤射とか言わないよな?

  4. キレイに避けてパンチ当ててるな。
    反射的に、普段のトレーニングがでたのかな

  5. 殴って良いのは殴られる覚悟があるやつだけw
    まぁ下手したら殴り返されるだけでは済まない場合もあるし
    調子のらんほうがいい、男も女も

  6. 特権階級きどりの基地外は人間扱いしなくておk

  7. 他にやりようがあるだろう
    女がわりーけどこれはちょっとなあ

    • 殴ってくる相手にどうやりようがあるんだ?

    • そりゃ他にやりようがない事なんて、世の中には殆ど無いよ。
      だけど、このバウンサーの行動は最も合理的だと思うね。

    • 殴らずにテーザーガンでも打ち込んどけばよかったか?
      戦意喪失させるには向かってきた奴の戦闘能力と同等かそれ以上の力を振うのは当然の事。

  8. 相手が男だったら誰も何も言わんのだろ
    これに文句付けてる奴は紛れもない差別主義者だわ

  9. 男女平等ですね

  10. よく見ると平手だな。
    紳士的な用心棒でよかった。

  11. アメリカなら射殺されてるね

  12. 殴りかかって殴られないと思うのは甘え

  13. 男同士なら1発入った時点で崩れ落ちるまで殴られてる。
    手加減してもらってよかったな、ま〜ん(笑)

  14. あのハイヒールで転けなかったのは凄い。

  15. 女から見ても、ヒステリー起こして男性に手を上げる女はみっともないし、男性が反撃してこないとたかをくくってるからこその行動だから腹が立つ。
    相手が女だろうが、暴力的な人間には防衛としての暴力で返せばいいと思うよ。

  16. 自分は男女平等主義なんで当たり前のことが普通に起こっただけって感じ
    弱いやつが粋がった結果ですねぇ、それとも昔みたいにおかしい価値観で女だけは何故か守られる、とでも思って調子こいたのかなぁなんて

  17. 正当防衛としてやるのは分かるが
    避けれるぐらい慣れてるのにやり返すのが仕事のやり方として適切かは疑問

    • 避けられるってことは普段から格闘技とか習ってるんじゃない?
      避けると同時に反射的に手が出ちゃうのはしょうがないと思うよ!
      しかも最後踏み込んでないから本人もやばいと思って手加減してると思うなぁ

      • どう言う基準で雇ってるか知らないけど、仕事で反射的に手を出しちゃうのが一番悪い
        対処法だと思うんだ・・・
        正当防衛主張するなら イギリスは分からんが日本の場合は緊急性があるかどうかとか
        正当防衛の意思があったかどうかとかある程度基準があるからね

        もしこれがオフで普通に絡まれてたら自己責任でボコボコにするなりすればいいさ

  18. 俺は身体がかなりデカイから、女に殴りかかられても絶対手は出せないと思う
    相手が男でも小柄なやつだったらかなり躊躇する
    自分より明らかに弱い生き物に手をあげるのって怖くないか?
    大怪我させてしまいそう。

  19. ふらつきながらも持ち堪えたことは評価したい

  20. 例え法的にアウトだとしても世間も警察もこの程度見逃してくれるわ。どう見ても手加減して殴ってるし。
    殴り返される覚悟もない奴が暴力で物事解決しようとすんな。

  21. 男性の方が完全に手加減してるよね。

  22. 相手が女だと抑え込めば痴漢だなんだと言われるからな
    他に対処法なんて無いよ
    男女平等を謳うフェミ連中に言わせれば男が黙って殴られ続けるのが当然なんだろうけど

  23. なんで力が弱いクセに殴ろうなんて考えるのだろう?

  24. 男女平等が好きな女ども。だったらこれは問題ないな。むしろ正当防衛だわな。

  25. 男女平等を履き違えてる奴が多いよな

  26. これ日本だと女性が殴って、男が殴り返さなかった場合は
    警察に届け出れば傷害事件として女性を逮捕して貰えるのか?

    • A,面倒くさがられて許してやれと数時間説得される。被害届を書いてくれと言われて書いて納得して帰るがそれ以上何も起こらない
      お金と暇があれば弁護士を雇って告訴する事は出来る

    • それな
      「日本ではどうか?」と俺は思ったわ

      日本の男女同権なんて無制限の女性の権利拡大が実際だから、どうしようもないと思う

  27. 能力を度外視して、閣僚や会社幹部に女性がいないのは差別と言ってるくらいひどい社会だから、このケースに男女平等といわれても、そうだねで終わり。
    女のくせに殴るという選択した時点でやり返されて当然。
    言葉より暴力で解決しようとするやつに同情する奴はいないって。

    • 実際同情してる奴がいるわけだが

    • 男が女より腕力が強くなりがちなのが科学的に証明されているように、女が男よりも言葉に長けている脳構造をしているのも証明されている。
      この酔っぱらいの女は、酔うことで自分の性的長所を封じたうえ、男の長所で勝負にでた。
      女は完全に戦争の仕掛けかたをミスったし、それは女の自業自得だ。
      俺は同情しない。

      • 女が言葉うまいか?
        感情的にまくし立てて男がめんどくさくなって折れてるだけじゃ無くて?
        女に理詰めで挑んで、理詰めで言い負かされたことなんかほとんど無いんだが?
        大体女が黙るかヒスる。

  28. これは女性の方から暴力による対話をリクエストしたわけだから仕方ないね

  29. よくやった!
    10年間ものあいだ、こうなるのを待っていたんだ!
    個人的に、俺の女性観が歪みに歪んだのは、歪んだ男女平等を小中高校で経験してきたのが大きい。
    恨みが晴れてゆく気分だ。

  30. 本気で殴り返したら1撃でぶっ倒れてるっつーのw
    どうせ抵抗できねーように羽交い絞めにしたら
    セクハラみてーなこと言ってくんだろ?
    戦意なくさせる一撃が一番正解だと思うねw

  31. 殴った事より避けた事の方が驚き
    俺なら簡単に食らってる

  32. ハゲてたやつがサイタマじゃなくて良かったねメスブタさん

  33. 反撃の瞬間減速してるし思わず癖で反撃してしまったけど即座に平手打ちに変えたって感じやね

  34. 女性が先に手をだしてるし男性も手加減してるみたいだから男女平等パンチではないな
    これで女性が骨折ったり、タヒんじゃったりしたら本当の男女平等パンチなんだろうけど

    将来的に手加減なしの本当の男女平等パンチが有りになるなら、男女平等ごはんとかも有りにしてほしいな
    男性が女性並みに小食になれば家計も助かるし、食料自給率も相対的に上がるだろうしいいじゃんね

  35. バウンサーはほぼ全員なんらかの格闘技やってるから素人が絶対喧嘩売っちゃいけないw 
    海外で知ってる人がやってたけど、格闘技歴10年で普段は指導してる師範代クラスの人だったわ 

  36. あれだけ綺麗に避けれるなら ガードで止める事も可能だったろうに

  37. 日本だと「殴られたのに逃げずに反撃した」とか何とか言って正当防衛にはならないんだろうな。日本の裁判官は殴られたことが無いからw

  38. 男女平等とは権利の話であって性差平等ではない。
    白人は平等の意味を履き違えすぎ。

  39. 流石に本気で殴られたら失神しそうw

    というか、昔クラスの男子(ラグビ-部)に超手加減したタックル?をしてもらった事があるんだけど、簡単に吹っ飛ばされたw タックルでもないレベルかもしれないけど。
    同じ要領で、男子の腕に掴まった状態を振り払ってもらったら、これまた簡単に2mくらい飛ばされて倒れた。
    自分で体験しないと気がすまない考えなしの残念な性格だったんだけど、高校生にしてやっと 「男子には力で敵わない!!」 と真剣に悟ったw

    大抵の女の人は男性に投げ飛ばされたり、殴られたりって事を経験した事ないはずだから、
    男の人に殴れないと思っているんじゃなくて(0とは言わない)、殴られたら 「どんな事になるか」 分からないから無鉄砲に行動するんだと思う。
    一度でも殴られた事のある人だったら、反撃されるリスクが低くても男女共に警戒するし自重するはず。相手の間合いに入らないようにするとかさ、兄弟喧嘩とか良くしてた人は分かると思う。

    だから高校の授業で、男女合同の体育を増やした方がいいと思うんだよね。
    現代の人・子は色々性別で分け過ぎていて、「男」や「女」の能力の違いや身体の造りを、お互い理解出来ていない気がするし、それが後々社会に出て異性の扱い方に困ったり、差別と配慮を混同した言い合いの原因にもなっている気がする。
    平等とか同じ人間って点に重きを置き過ぎて、男女である性差を無視しがちだし。
    お互い配慮しないといけない事、気を付けないといけない事、どれだけ違うか、そういう事を教科書の上だけじゃなくて実際に身を持って知れる機会が子供のうちから必要だと思う。
    それとも、何か一緒に出来ない理由があるのかな。私が男女気にしない人だったから分からないんだけど、普通は思春期だと難しいのかもw

  40. これはちゃんと手加減してるから大丈夫だけど
    いきなり殴りかかったりして、相手が本気でブチ切れたらどうすんの?怪我じゃすまないよ
    周りだってこんなバカな事やる女助けてくれないんだよ

  41. 手加減してんじゃん。
    本気だったら意識なくなってるよ。
    四の五の言うな。男女平等だろ。

  42. 手加減しているってのは、ネット専門家様たちの勝手な印象でしかない。

  43. 女は保護されすぎちゃって
    「本気の暴力では絶対に男には敵わない」
    ってのを忘れちゃってる人多いよね
    たまに調子に乗ってこういう目に合う

  44. 手を出すということはそういうことだ

  45. 女だから殴られないって無意識に女って性を武器にしているよな。
    小汚い人間なんだからやられて当然。
    ジェンダーレスに扱えって言い始めた現代。
    フェミニズムも権利の上での男女の平等すら越えてジェンダーレスまで
    妄想ふくらました女は当然男と平等に扱われる時代にきた
    性差をこえて人として相手に殴りかかり反撃されないと勘違いしているアホ人間の構図ですね。
    殴られて当然だろアホ人間

  46. この女のツレの服w
    どっちも売春婦なんだろうな

  47. 2割くらいのパワーだし全然平等じゃねぇワ

  48. 男は平手で横ハタキしただけだな
    グーパンなら女落ちてるわ

  49. やっぱり日本人も先に手出した方が悪いって思ってるじゃん
    同じ立場になったらやめてやれとか女でもないくせに酔っ払いが
    ちゃんと殴っとけばよかった力が強くても平等なんだろだまされた

  50. 撃ち殺すべきところを殴っただけですますとか・・・

  51. 女性がKOされなかったところを見ると、ちゃんと手加減したみたいじゃんね。

  52. これを否定的に言ってる奴はなんなんだろうね?
    自業自得。
    やりようがある?
    そういう問題じゃないだろ。
    どのくらいの加減でやるかも分かった上での事だろうし。
    フェミニストって本当くそばっかり。

  53. 男女平等を謳う良い映像
    人を殴ろうとする奴はしっかり殴り返されるべき

  54.  
     プロらしく、手加減してるじゃん、

    ちゃんと仕事してると思うよ。

  55. 正当防衛だ
    それにバウンサーのはどう見ても本気のパンチじゃない
    まったく腰が入ってない

    殴りかかっていって殴られたらキレるなんて子供のやる事だ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top