海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 猫ちゃんのおねだりが可愛すぎて。。。(萌)→海外「今すぐ餌をあげて、飢え死にしちゃうわ!!!」
猫ちゃんのおねだりが可愛すぎて。。。(萌)→海外「今すぐ餌をあげて、飢え死にしちゃうわ!!!」

猫ちゃんのおねだりが可愛すぎて。。。(萌)→海外「今すぐ餌をあげて、飢え死にしちゃうわ!!!」

me_as_parent


関連記事:
「父親遊びすぎ!」赤ちゃんにミルクを与える方法が・・・



 


 

引用:
ご飯をねだる時に両足を重ね、拝んでいるようなネコ動画が話題となっている。
ハンガリーの言葉で「お腹」の意味というポカクちゃん。特に芸を仕込んだわけでもなく、いつからか自然にご飯をねだる時にこうした行動を取るようになったとのこと。

「おやおや。何て愛らしい」
「これは、ついついご飯をあげすぎてしまうかも」
「すごい。こういう仕草をする犬なら見たことはあるけれど」

といったコメントが寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて可愛いの。これにノーなんて言える?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫ちゃんにチーズバーガーをあげてよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ボウルの中に食べ物が何も入っていないのに誰か気づいた?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君の犬なにかがおかしいんじゃないか?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいそうな猫ちゃん、なんにでもお願いしなちゃいけないなんて...悪い人間ね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬にしつけをするのは良くて、猫はダメなのか?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫ちゃんは君のことをクソ野郎だと思っていると思う

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫が鳴くたびに”食べさせて”っていっているように聞こえてしまう

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あなたの猫ちゃんすごくかわいいね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ペットを甘やかすからこんなことになるんだ。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫ちゃんはなんて種類なの?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今すぐ餌をあげて、飢え死にしちゃうわ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtube,narinari

画像:narinari

15 コメント

  1. 途中、犬の餌が無かった?

  2. この猫固太り?
    ということは、この方法でいつも何か貰えてるってことね。
    ちょうだい演技に騙されてるのは人間の方w

  3. ああ殺したい

  4. アメリカなら射殺されてるね

  5. 猫は嫌いだ
    奴らはこっちが嫌っててもお構いなしに近づいてきやがる

    近づいて来たらついつい抱っこして撫でまくってから、着てる服が毛だらけなことに気づくんだ

    俺が慌ててる様を奴らは目を細め、喉をならして喜びながら見てやがるのに撫でる手が止まらないんだ

    そんな恐ろしく性格が悪くて危険な猫達が俺は大嫌いなんだ

  6. 最近拝み猫のホルホル動画がやたら多いな

  7. 思った以上に高速だったw

  8. ブリティッシュショートヘアかな?

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top