海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「警備員というより神父wwww」 あまりにもザル過ぎボディーチェックをご覧ください
海外「警備員というより神父wwww」 あまりにもザル過ぎボディーチェックをご覧ください

海外「警備員というより神父wwww」 あまりにもザル過ぎボディーチェックをご覧ください

never_let_your_mates_print_your_bp


関連記事:
飛行機の搭乗券をA1サイズで印刷した結果 → 海外「ユナイテッド航空とは全然違う」



 


 

「トッテナム vs ボーンマス」の会場前で行われていたというセキュリティーチェックですが・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今すぐこの男性をホワイトハウスで雇うんだ!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

仕事は嫌いだけどお金のためにはやらなければならない時の姿

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと彼は警備員じゃなくて神父さんなんだよ。みんなに祝福を与えているんだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼が調べているのは身体じゃない・・・魂だ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これってやる意味あるの?www

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お前らには分からないかもしれないが、彼の手からは見えないレーザーが出ているんだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クラブに入る時のセキュリティーチェックもこうだと良いんだけど

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人の命を守る仕事だってことを理解しているのか?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで私がコンサートに言った時の警備員がこの人じゃなかったのかしら・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼は危ない人間をニオイで嗅ぎ分けることができるんだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/LOVECRAFT, LURK

画像:YouTube/LOVECRAFT

13 コメント

  1. そりゃ12歳以下の女児以外触っても仕方なかろう

  2. 移民の結果だよw

  3. アメリカなら射殺されてるね

  4. 洗礼を授けています

  5. 新宿御苑で入場チケットのチェックを外人を遠慮して見逃したおじいさんと似てる

  6. やめたれよw職失って路頭に彷徨うだろうがw

  7. 彼の人生が垣間見える。

  8. 神父?って思ったがマジで祝福してるみたい。

  9. スローにすんなw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top