海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 【うらやまけしからん】お◯ぱいに擦り寄る猫の姿に嫉妬の声wwww
【うらやまけしからん】お◯ぱいに擦り寄る猫の姿に嫉妬の声wwww

【うらやまけしからん】お◯ぱいに擦り寄る猫の姿に嫉妬の声wwww

IMG_4995


関連記事:
“ベルを鳴らしてエサを注文する猫”が海外で話題にwww→海外「ウェイター!!!」



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

好きな動物と好きな女性のパーツが出会った結果

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

間違いなくオスの猫

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>2

私の猫も同じ事をしてくるわよ・・・そうね、確かにオスの猫だわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫の方がオ◯パイを満喫している件

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キティ(kitty:猫ちゃん)はティティ(titty:オ◯パイ)が大好きなようです

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫になりたい

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それにしても良いオ◯パイだな・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この女性と猫、どちらを羨ましがれば良いのか分からないだがwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「この腋とオ◯パイは俺の物だ」っていうマーキング?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから猫が大好きなんだ・・・だって猫の気持ちがよく分かるんだもんwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Instagram/@santo_rini_, Happy Cats

画像:Instagram/@santo_rini_

20 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. うはっ!
    元ネタ朝鮮人じゃん!
    キムチ悪~!

  3. ウチのも家中フニフニして『ふ~む?』って柔らかい場所探してたわ…犬はというと布団とか積んだ洗濯物を脚でフニフニよせよせして『ふ~む?』って吟味してレイプしたwww

  4. 綺麗な猫だな

  5. こいつ、もう目覚めてるだろ

  6. チョン国の慰安婦じゃねーかwww

  7. チョンだろうがなんだろうがおっぱいはおっぱい

  8. ネコの愛は、あなたが乞食だろうと朝鮮人だろうと、隔て無く与えられるのです。

  9. ウチの猫も俺のアームストロング砲をまくらにして寝るよ。

  10. こういう話題は韓国とか関係ないだろ 批判する所があったら冷静に批判するだけして何も産まない悪口まがいなコメすんな馬鹿

    • rage上がりっぱなしで生きづらそうだよね。
      ネコとおっぱいに国境はない!
      ぐらい力抜いて見ていたほうが気楽でいいと思うんだ。

  11. きれいな猫だねえ

  12. ここで再生出来るのに、元ネタまで飛ぶやつキモいわ

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top