海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 「これは前◯腺マッサージ!?」 絶妙なアングルによる女性トレーナーからのマッサージシーンをご覧ください
「これは前◯腺マッサージ!?」 絶妙なアングルによる女性トレーナーからのマッサージシーンをご覧ください

「これは前◯腺マッサージ!?」 絶妙なアングルによる女性トレーナーからのマッサージシーンをご覧ください

 


 

AFLのスタープレーヤーであるBrandon Materaさんがマッサージを受けている様子・・・なのだが、なんとも絶妙なカメラアングルで撮影されてしまったようです。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体どこをマッサージされているんだろうね?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「具合はどうですか?」

「気持ちいいです」

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

理学療法士としての仕事をしているだけじゃねーか

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

前立腺マッサージをするついでにストレッチもしているようです

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可哀想に・・・彼女は普通にマッサージをしていただけなのに

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼の頭の中「勃つんじゃない勃つんじゃない勃つんじゃない・・・目は合わせちゃダメだ、裸のおばあちゃんの姿を想像しよう、そして数を数えよう12345678・・・」

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

専門の勉強をしてきた女性を性的なジョークの対象にするなよ。極めて不愉快だ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

その右手はなんなんだwwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが男性トレーナーだったら何も言って無かったんだろ?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

指を4本も使うだと!?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Instagram/browncardigan, Daily Mail

画像:Instagram/browncardigan

19 コメント

  1. 普通のマッサージでも羨ましい

  2. これは勃つ自身がある!

  3. 不愉快だ!とか言ってる奴は実際に不愉快な思いしてるのかな?

    • 同じ位の娘がいる父親だったら
      不快に感じるだろう。

      • >可哀想に・・・彼女は普通にマッサージをしていただけなのに

        普通のマッサージということで純粋な疑問ですが、もしアスリートが未成年でもこうやってマッサージしても誰も心配することなく病院で治療受けてるみたいに受け止めることなのかな
        あるいは彼らに配偶者がいた場合、女性の夫、男性の妻はこれを見てまったく動揺せずに受け止められるような感じなのかな?
        女医と患者みたいな感じで

        ただこれが治療みたいなものだった場合、病室でカーテンで仕切ってやるもので人前でするものではないと思う

        • 試合中のアスリートとそのトレーナーの大真面目な仕事ですよ。
          下衆な編集をされていますが、柔軟体操と同じです
          どうしても勝ちたい、いい成績を残したいという選手の期待に精一杯の仕事で答えているんです。あなたは本当に試合中に前立腺マッサージやってると思ったんですか?素直すぎるというか視点が思春期すぎませんか?

    • 流石に写真つき下ネタは、本人もキツいと思うけど。
      この女性と男性が全然気にしないタイプで、笑えたってんなら良いと思うけどさ、誰にでもギャグを当てはめるのは良くないよ。
      特殊なギャグだと尚更。

    • 例えばわたしは整体師ですけど、ほぼ毎日老若男女問わず臀部に触れていますが
      それを「痴漢行為」のように編集されたら嫌な気持ちになりますよ
      例えば肛門科の先生に「毎回いやらしい気持ちになるんでしょ?」とか「美人のあそこ見られて羨ましい」とか言われたら、その発言者は怒られるでしょ?そして先生はそんなもん感じませんよ、仕事なんですから
      わたしは使つかいませんが、あれは骨盤(坐骨結節)や鼠蹊部に付着する筋を押さえながら他動運動を加えるテクニックで
      それにより柔軟性を取り戻して選手がより良いパフォーマンスを発揮できるようにしているんでしょう
      下世話な人が期待しているような金多摩や欠穴にツッコんだりするようなもんじゃありません。残念でしたね

  4. これは羨ましいwww
    しかも公開プレイでとかドMなら間違いなく歓喜するw

  5. あーアレな。
    経験した事無い程、勃起するでw

  6. むしろ男性トレーナーがやってたらアッー!

  7. なんやこの音楽はw

  8. 内腿にある太い筋の部分を揉みほぐしてるのかな

  9. 前立腺は普通の医学用語だから◯で隠す必要はない。

  10. 膨張してしまいます

  11. 三本…ぐらいで…勘弁して…くださ⁉︎…ふぅ…。

  12. 男の足がビクッてなるとこがウケる

  13. 選手   「トレーナー、痛くて、立ち上がれません!」
    トレーナー「気力満身、起ち上がってるやないか!」

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top