海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 駐車場で割り込みされたおばあちゃん、ブチ切れた結果・・・
駐車場で割り込みされたおばあちゃん、ブチ切れた結果・・・

駐車場で割り込みされたおばあちゃん、ブチ切れた結果・・・

bus


関連記事:
【イギリス】バス運転手が乗客に暴行!!!引きずり降ろす!?→海外「あはは、ユナイテッドバスだな」



 


 

駐車場での割り込み駐車はとてもイラつくもの。それをされたこのおばあちゃんは思わず・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

窓が壊されているのを見たクソ野郎のリアクションを見てみたいwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女性がブチ切れた時の反応そのものじゃないか・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

めちゃくちゃムカつくのは分かるが、これはちょっとやり過ぎだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高のおばあちゃん現る

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

な?マナーってのは相手だけじゃなくて自分のためにも守るべきだって事が分かるだろ?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺の車の中にバットが入っている理由も同じだな・・・とか言っていみるwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私が歳を取ったらこうなりそうだわ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悪いことだとは思うけど、このおばあちゃんには拍手を贈りたい

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それにしても良いスウィングだwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはやり過ぎだろ・・・ついでにタイヤもパンクさせてしまえwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Awesome World, Fortafy

画像:Awesome World

18 コメント

  1. 先に待ってる車がいる時は横取りしちゃ駄目だよね

  2. 気持ちは分かるが器物損壊ですな

  3. ハッスルばあちゃん

  4. おれも駐車場でバックで入れようとしてたら
    後ろから来たオバちゃんがそこに頭から突っ込んで来てびびったことがある
    さすがになにかしようとは思わんけどな、スルーに限る、時間の無駄

  5. やりたくなる気持ちはわかる

  6. その場ではすっきりするかもだが、映像があるって事は、これもってって訴えれば賠償金やら修理代金やらをふんだくられて後々更にむかつくことになるだけだろうけどな

    • この映像を自主的に警察に届けるなんてことは、USAではあり得ないと思う
      割り込み車の主がネット上でこの映像を見つければ、ひょっとするとね
      でも、この画質と経緯から、警察も取り上げない可能性は高そう

    • 後悔はしていない。その値打ちはあった!by老女

  7. おっさんはまだ生きているのか。アメリカじゃないのか

  8. さすがユナイテッド航空発祥の国だ

  9. やりたくなる気持ちはわかるよ。俺の頭の中では数え切れないほどのアホ共をボコボコにしてるもの。
    でも実際にやっちゃダメだな。

  10. バット車載してんだからこのばあさん常習だろう

  11. ざまあ案件
    犯罪でも被害者に同情はしない

  12. ごめん、なんかスッキリした(笑)
    あーあーザマァみろwwwって気分になった。
    へへ。

  13. やらせっぽい

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top