海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 選手「そんなに良いわけねーだろ!」 テニスの試合中、集中力を乱す遠くの『喘ぎ声』に思わず突っ込むwwwww
選手「そんなに良いわけねーだろ!」 テニスの試合中、集中力を乱す遠くの『喘ぎ声』に思わず突っ込むwwwww

選手「そんなに良いわけねーだろ!」 テニスの試合中、集中力を乱す遠くの『喘ぎ声』に思わず突っ込むwwwww

thats_an_awkward_camera_angle


関連記事:
「これは前◯腺マッサージ!?」 絶妙なアングルによる女性トレーナーからのマッサージシーンをご覧ください



 


 

Tiafoe選手 VS Krueger選手の試合での一幕がちょっとした話題になっている。なんと集中力を乱すほどの音量の喘ぎ声が会場に響いていたのだ。それでも試合を続けていたものの、いつまでも止まない声にTiafoe選手が「そんなに良いわけねーだろ!」と突っ込み(2:03)会場が大爆笑。途中までは観客席でエ◯動画を大音量で流している人がいると勘違いしていた解説者も、この瞬間に何が起こっているを理解した模様。

(※動画では「問題の声」の録音された音声は小さめなため、イヤホンやヘッドホンでないと聞き取れない可能性あり)


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女子テニスの試合ではいつも聞こえる声ではないか

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ナイス突っ込みに思わず腹筋が崩壊したwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

恐らく隣のコートでマリア・シャラポワが試合をしていた

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもに耳を塞ぐように言う母親・・・昔ながらのアメリカの母親って感じだなw

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

テニスの試合では選手自身がそんな声を出すってのに、随分と皮肉なものだ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この女性、きっとこの後は車椅子が必要になるんじゃないか?wwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

会場外から聞こえるほどの声を上げるって、確かにどんだけ良いセ◯クスだったのかって話だよな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

Tiafoe選手の表情が素敵だわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

住む場所を選ぶ時に忘れてはならないこと・・・近くに大音量の喘ぎ声をあげるビッチがいないかを確認すること

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

少なくとも誰かにとっては最高の夜だった

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/Foam A. Lime, LADbible

画像:YouTube/Foam A. Lime

6 コメント

  1. oh-YES じゃねーよ

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. 声出すと気分が盛り上がって実際に気持ちよくなるってのあるから男ももっと喘いでみたら?

  4. どこなのか全然わからん

  5. 動画見たけど全然わかんなかったんだが

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top