海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 絶叫系の巨大ブランコでハプニング、足だけが支えの状態で宙吊り状態に
絶叫系の巨大ブランコでハプニング、足だけが支えの状態で宙吊り状態に

絶叫系の巨大ブランコでハプニング、足だけが支えの状態で宙吊り状態に

bus


関連記事:
【イギリス】バス運転手が乗客に暴行!!!引きずり降ろす!?→海外「あはは、ユナイテッドバスだな」



 


 

スリルを楽しむアトラクション、一歩間違えるとこんな悪夢の瞬間に・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

無事だと良いんだけど・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

無料で標準以上の恐怖体験を楽しんだようです

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この後、絶叫系のマシンに乗れなくなったのではないだろうか

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>3

もしかすると、この時のドキドキ感が忘れられなくて余計にハマるかもよ?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

無傷であるならば、人生最高のスリルを楽しめた事にはならないだろうか?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

周りにいる人達も思わず息が止まっただろうね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

途中で止めようとしていた人がいたけど、むしろ止めた方が危なかったのでは?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから自分はこの手のマシンには乗らないことにしているんだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猛スピードで動いているのに止めようとしたのはバカだと思うけれど、この状況だと冷静な判断が出来ないからなぁ・・・より悲惨な事態にならなくて良かったよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分がこの状況になったらショック死すると思う

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:LADbible

画像:LADbible

11 コメント

  1. 手で止めようとしたら余計に危ないだろw
    そんなんで止まるわけじゃないし、引き釣り落ちたらどうするんだよ。

    • 俺に言うなよ

    • 止めようとしてるというか、手で軽く掴んで落っこちたらそのまま二人がかりでキャッチしようとしてるようにみえる
      落ちないで絡んだままならば、下手に掴まず止まるまで待てばいい(この場合はそうしてる)
      悪い考えじゃない

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. こういうの、グロ画像よりも恐いわ。

  4. 下手したら頭が無くなってたかもというぐらいギリギリじゃん。

  5. 彼女がもう10センチ背が高かったら頭がスイカ割りのスイカみたいにぐちゃあぁ…

  6. 足が外れないのは良かったが、骨折しているのでは。

  7. 九死に一生を見た

  8. 人の生死は運だ
    この人が運が良かったのか悪かったのか、どちらとも

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top