海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「ロマンチック?」ヨガ好きのカップルのプロポーズ方法wwwwwww
海外「ロマンチック?」ヨガ好きのカップルのプロポーズ方法wwwwwww

海外「ロマンチック?」ヨガ好きのカップルのプロポーズ方法wwwwwww

 


 

ヨガ好きのカップルの彼氏、ヨガのルーティンの途中でプロポーズ:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

目立ちたがり屋のプロポーズにはウンザリだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

プロポーズ自体よりも、ソーシャルメディアで話題になる事の方が重要になっちゃってるよね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まぁ、彼女のポジション的に、NOと首を横に振るのは困難だっただろうね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最近の人達っておかしいよ。なんでプロポーズなんてプライベートな事をネットに投稿するの?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まさかそのままキスまでするとは思わなかったwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは情熱的なロマンス?それともコメディ?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

将来、ヨガの途中で離婚を切り出さなければ良いんだけど・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これってロマンチックだと思う?全く思わないんだけど、これって私の感性がおかしいだけ?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私がそんな態勢になってたら、呼吸が出来なくて酸素不足状態になると思う

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見てるだけで腰と首が痛くなってきたwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Daily Mail

画像:Daily Mail

7 コメント

  1. 綺麗な人ね

  2. あの時私を持ち上げて言ったわよね、私に言ったわよね、一生大切にするって、って生涯ねちねち言われそう

  3. アメリカなら射殺されてるね

  4. ヨガやってるときにプロポーズって
    アメリカ人のエッセイとイギリス人の小説で読んだことある
    俺自身はヨガに興味ないけど、これ流行りなんだろうか?

  5. 日本人男と結婚したくない女性が増えるのもわかる

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top