海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » iPodを壊したことを知らんぷりする息子、しかしそこには決定的な証拠が残っていた
iPodを壊したことを知らんぷりする息子、しかしそこには決定的な証拠が残っていた

iPodを壊したことを知らんぷりする息子、しかしそこには決定的な証拠が残っていた

flew_into_a_pharmacy


関連記事:
海外「むしろバッドイヤー」トルコの薬局にタイヤが猛スピードで(入り口から)入店



 


 

「どうしてiPod(の画面)が割れてるの?」と父親に言ってきた息子。しかしそこには決定的な証拠が残っていた・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヤッちまったと気づいた時の表情ww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あくまで状況証拠。実のところ、この映像では彼が割ったことが明らかではない

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ごまかすための言い回しを一瞬で考えつくのが凄いわwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

父親にはバレバレだったようだ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

父親の「マイケル、お前が俺のiPodを壊したんだろ」ってのが何故かツボったwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子が私の物を壊した時の様子にそっくりだわ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私のDSが壊された瞬間もきっとこうだったのね・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今時iPod?そっちの方が気になって仕方がないんだが

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもの言い訳って可愛いわよね。もちろん、自分が被害を受けていなければの話だけれど

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヘタな大人よりも誤魔化すための言い方が上手いw

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:LADbible

画像:LADbible

9 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. 彼がやってないと言うのなら、やってないんだよ。

  3. iPodのダイニングメッセージ

  4. 映像にヒビは入っていない。だから無罪。

  5. 「壊したことを責めてるんじゃないんだ(嘘)」

  6. 海外ではこうやって嘘つきが量産されるんだな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top