海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 車を巻き込んだトラック、気付かずに走り続ける → 海外「こんな事ってあり得る!?」
車を巻き込んだトラック、気付かずに走り続ける → 海外「こんな事ってあり得る!?」

車を巻き込んだトラック、気付かずに走り続ける → 海外「こんな事ってあり得る!?」

bus


関連記事:
【イギリス】バス運転手が乗客に暴行!!!引きずり降ろす!?→海外「あはは、ユナイテッドバスだな」



 


 

最初のうちになぜ気付かなかったのでしょうか?車を巻き込んだトラックがそのままの状態で走り続ける衝撃映像。ちなみに気付くまで4マイルは走り続けたそうだ。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

走ってておかしいぞって思わなかったのかな?ミラーも確認してないようだし・・・しかもそれを4マイルもだぞ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

引っかかった車のドライバーはクラクションを何回も鳴らしただろうしね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トラックの運転手にすぐには教えないで、暫くそのまま撮影し続けて欲しかったwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとワイルド・スピード的な何かをしたかったんだよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トラックのドライバーは気付いていたんじゃないかな?クソッタレなドライバーへの報復だったのかもよ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この引きずりテクニック・・・このドライバーはユナイテッド航空の職員に違いない

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この映像の最大の問題点は、実際に止まったシーンが撮影されていないことだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この状況で怪我をしていないであろうことを喜ぼうか

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トラックのドライバーだけど、ミラーは頻繁に確認しないとダメだろwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トラックのドライバーの目と耳はちゃんと機能しているのか?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:LADbible

画像:LADbible

15 コメント

  1. トラック運転手は認知症の爺さんか?

  2. オソロシア…

  3. >こんな事ってあり得る!?

    あり得たからそうなったんだろ。バカなの?

  4. 普通に気づいてると思う。
    見てみぬふりしてあわよくばそのまま車が剥がれれば何事もなかったかのごとく走り去るつもりだろう。

  5. あっちこっちで見かける関係ない話題でのユナイテッドネタって糞つまらんのばっか(個人の感想です)

  6. 死んでたら面倒だし、そのまま知らないフリしてたんだろうな

  7. そのうち外れるだろうから放置してたんだろ
    外れたら追ってこれないし
    トラック運転手なんてモラルねーのばっかだし

  8. アメリカなら射殺されてるね

  9. いやいやまず、左ハンドルで良かったなと
    最初映像見て
    うわこれドライバーヤバイんじゃ……
    で、パーンしたらヒゲもじゃのオッサン出て来て

    あ、外国だわ……
    ってなったわ

  10. バックミラーの位置を運転してる自分自身が映る様に向けてんだろ
    むかし、同僚の社用車を動かした時にビックリした事があるからな

  11. これ荷台が二輌連結になってるから一番後ろの車体の衝撃は運転席まで伝わってこないかも知れないよ なんか重たいなーぐらいかも 

  12. ハロー 私は自動運転トラックの人工知能です どんな状況でも荷物を目的地まで運べます

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top