海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » グリズリーのすぐ横で平気で撮影をする男性、そして実はその場所は・・・
グリズリーのすぐ横で平気で撮影をする男性、そして実はその場所は・・・

グリズリーのすぐ横で平気で撮影をする男性、そして実はその場所は・・・

 


 

襲われたらひとたまりもない巨大なグリズリー。すぐ近くにいるのに平気で撮影を続けるカメラマン。しかしそもそもこの場所は・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こいつのキ◯タマは鋼で出来ているのか!?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カメラマン「何か問題でも?座ってるだけなんだが?」

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見ているだけでも心臓が止まりそうだった

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

川で餌が簡単に取れる状況だったから無事だったのでは?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとグリズリー撮影のプロなんだろうね。どうやったら相手を刺激しないのかを分かっていたのだと思う

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

抱き締めたいって思ったのは私だけ?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなに大量にクマがいる状況で、なんでこんなに落ち着いていられるんだ!?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この時のクマがどう思っていたのかを聞いてみたいww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クマ「なんだこいつ、絶対におかしい。刺激しないようにゆっくりこの場を離れよう」

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんな巨大な鋼のキ◯タマを持っているなら、立ち上がるのも苦労しそうだなwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:UNILAD

41 コメント

  1. >しかしそもそもこの場所は・・・

    なんだよ最後までちゃんと言えよ気持ち悪い

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. javascript切ってるけど動画あるん?
    今んとこ意味不明な記事だな

  4. 撮影者も熊なんだろ

  5. 「金持ち喧嘩せず」

  6. 熊とは距離を置かないと他の人にも累が及びかねない。
    自分が襲われるまで勘違いしたままなんだろうな。

  7. たまたま何も起こらなかっただけ。

    野生の動物なめてるアホはいつか後悔する。

  8. こいつ恋人と一緒に食われて死ななかったっけ

  9. お前より、うまい物が目の前にある。
    今日は、見逃してあげよう。

  10. 高みの見物してたつもりで背後から来るとは思ってなかったんだろう

  11. すげ~かわいい

  12. 動画が上半分しかない

    • グロサイトのトカナで約1年前に載ってたアラスカで熊に顔面ズタボロにされた画像見たけど、それは凄い事になってたわ。恐らく熊のヒズメで顔面全体が文字通り深くえぐり取られてた。辛うじて助かったみたいだが。

  13. 襲われる可能性が極めて低いとしても絶対御免被る

  14. グリズリーマンもこんな感じで熊とハイタッチしてたよな。熊は大人しい生き物だよな。
    食われたけど。

  15. ラストシーンで「えーっ」って声でたわ

  16. 北海道の道東の鮭漁の漁師もヒグマの横平気で歩いて行くが
    ヒグマも無関心で、漁師に近づいて来そうになると、人間の言葉で怒ってアッチに行かせてたよ

  17. ほかの熊は合成じゃないの?

  18. 痛い痛いって聞こえるけど?これってグリズリーとかじゃなくて知床とかで北海道?

  19. 野生の動物って気分屋だから絶対いつか急に襲ってくるようなことがあると思う。
    特にクマってアホだしサーカスの調教師ですらよく殺されるり

    • 気分屋な野生動物なんてほとんど居ないよ
      山の動物は特に人間の怖さを知ってるから襲ってくるには理由がある

      • 気分屋な動物は結構いるよ。
        遊びや好奇心で他の生き物を殺したりする事はある。特に肉食動物。

  20. 安全を確認して何回も撮影していた慣れてる撮影位置で定点観測撮影を開始したら近くに熊が現れて刺激しないように動けなくなったというやつだよ。

  21. 眼中にないのか、クマの方が視線向けない様に気使ってたな。

  22. なんだぬいぐみか・・・え

  23. 撮影者「OKでーす、お疲れさまで~す」
    クマ?「ぷは~着ぐるみ熱いわ~」
    クマ?2「今日この後、別のイベントっすわ」
    クマ3「ひゃ~タフっすねw、自分アガリっすわ」

  24. 目の前にエサがたくさんあって子連れじゃない限りそんなに危険ではないと思うけど
    やっぱ怖い

  25. でっけえ犬だな

  26. 気づいた時にはもう距離詰められてたから、へたに刺激しないように
    してるんだと思うよ。

  27. 熊が川に入ったところで他にもウヨウヨ熊が居るやないかい!
    北海道だったら速攻で襲われてるぞ。

  28. こういう野生動物の本能をなめてしまうようになった専門家や、危機感がマヒしてしまった連中がそのうち食べられてしまうんだよなぁ・・・

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top