海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 実写映画『亜人』の特報映像公開 → 海外「るろうに剣心の役者ってことは・・!!」
実写映画『亜人』の特報映像公開 → 海外「るろうに剣心の役者ってことは・・!!」

実写映画『亜人』の特報映像公開 → 海外「るろうに剣心の役者ってことは・・!!」

maxresdefault


関連記事:
マダオがナレーション!実写映画『銀魂』の予告映像公開 → 海外「なんか笑ったwwwwww」



 


 

『亜人』の特報映像が公開されましたが、さっそく海外サイトでも紹介されていました。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『亜人』ファンとしてはすごく良いと思う。CGもそこまで安っぽくないしね。もちろん本格的なアクション映画と比べると全然だけど、アニメの実写化作品としては満足な出来じゃないかな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

佐藤健!それだけで期待度が上がるというものだわ!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

漫画は好きだけどこれはどうなんだろう?銀魂やジョジョの実写化に隠れてしまうそうだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うーん・・・どう転ぶかはまだ謎だな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本映画界のアニメ実写化は微妙なものばかりだけど、これはちょっと進歩が感じられる

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『るろうに剣心』並の素晴らしい実写映画になってくれることを願う

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

原作は見ていないけど、この映像を見る限り面白そうだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

毎回の事ながら、なんで10代のキャラクターを20代の人がやるんだい?人気のある人物を使いたい気持ちは分かるんだけど、設定的に違和感を感じさせるだけじゃないか

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あー、はいはい。どうせ実写化作品はクソなものになるに決まってる

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『るろうに剣心』の実写で演じてた人だよね。素晴らしい役者だっただけに、これも結構良いものになるのではないだろうか

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/東宝MOVIEチャンネル

画像:YouTube/東宝MOVIEチャンネル

25 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. 佐藤役は綾野か
    佐藤健が主人公だから(ややこしい)映画は別の設定かと思ったけど、原作の要素入ってるんだな

  3. 主人公が中2病をこじらせてるシスコンの子供だからいいのに・・・なぜオッサンが・・・・・??

  4. 主人公は20代の設定に変わってるからね
    まぁそれはいいとして、佐藤がおっさんじゃない時点でク○
    見た目好々爺がマジキチでぶっ飛んだテロしまくるのがこの作品の肝なのにね、全然わかってないわ

  5. 『進撃の巨人』を見れば分かる。マンガの実写版はカスしかつくれない日本映画界だ。予告編だけで期待してどうする。スバルとのコラボCM映像を見ただろう。現実は厳しいのだ。わずか30秒のCG映像と100分以上のドラマ映像とは違うのだ。あきらめろ。期待するだけ、黄海も大きい日本の実写映画・・・。

    • 『マンガの実写版』って別に少年漫画とかで連載されてるようなバトル物しかないわけじゃないんですが

      舞台が異世界だの主人公たちが異能力者だのといったファンタジーー寄りな物じゃなく
      現実の日本に忠実な女性向け・青年向け漫画原作のドラマ・映画の中には駄作もあれど
      良作・人気作・名作もいくつもあるよ

  6. 最近の(といってもここ20年ぐらいだから最近でもないが)日本人の若い役者は
    年齢以上にずっと子供っぽく見えてしまうからな
    実年齢通りでやるとその方が逆に違和感を感じる気がする
    承太郎の伊勢谷友介も設定では28歳なのにジジぃ過ぎると不評だが
    実際の28歳の役者がやったらあの渋い雰囲気には絶対ならないんじゃなかろうか

    • 28歳に見えるおじさんなら問題ない。
      叩かれてるは、50歳ぐらいに見えるやつが28歳の役をやってるから。

  7. 銀魂のほうが話題性はあるがジョジョよりかははるかにマシだからジョジョに隠れるってことはない

  8. 日本映画はマジで糞過ぎて憎悪すら覚えるよ
    しかし・・・しかしだ
    日本のアニメだって最初からクオリティが高かったわけではない
    長い年月をかけて育ててきたものが今こうして世界に認められてる
    つまり「アニメの実写化、アニメスタイルの映画」という新しいジャンルも
    これから少しずつ進化していくのでは?と俺は考える
    今はあまりの糞さで恥ずかしさすら覚えるが耐えようじゃないか
    挑まなきゃ進化はあり得ない、日本は挑むべきだよ

    ワイヤーアクションと糞CGはいい加減進歩してほしいが笑

  9. なんでCGしょぼいんだろ・・・ハリウッドが使ってるツールも高いだろうけど、購入できないってわけじゃ無いだろ?

    • 技術がしょぼい癖にCG使わないと作れない原作ばっかりに手を出すのなんとかならんかねえ
      探せばいくらでも実写向きの漫画なんてあるだろうに

  10. CGは良いに越したことないけど、まずお金をかけるべきところは脚本。
    脚本がよければCGが多少悪くてもいい。
    両立させるお金なんてなさそうだし。

  11. 役者だけではどうにもならないんだよね。

  12. 誰が出ても無理だって
    みっともないからいい加減に漫画の実写化やめろよ

  13. 年齢設定変えるにしても佐藤さんがひどすぎ。まじで糸目ってだけで綾野えらんだんじゃねーの?

  14. 羽生結弦くんに代表される若い本物の才能を持つアスリートの方がオーラがデカい。芸能人て磨かず垂れ流した安い放出品て感じしかない

  15. るろうに剣心が今や伝説レベルで語られている・・・

  16.  >日本のアニメだって最初からクオリティが高かったわけではない

    いや昔からレベル高かったよ
    実写だって相当高かったが衰退した

  17. ガトツさえなければ・・

  18. 佐藤さんはもっとオジンの役者にせんといかんやろ

  19. ハリウッドも日本もマンガアニメ原作ものばっかやな
    日本のマンガ実写化は同じ役者が出過ぎて微妙
    佐藤健は好きだけど、マンガ原作の主人公やりすぎて前の映画のイメージを捨てる難しい

  20. るろうに剣心は他のマンガ原作物が酷すぎるから、異様に持ち上げられてるけど普通やろ
    予算の都合かスケール小さすぎて、最後の方は船の中だけ終わらせてたやん
    国を取る!とか言ってたのわりにスケール小さすぎ

  21. るろうに剣心は、あの外国人監督のセンスのおかげじゃね?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top