海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 肥満体で脂肪分が多すぎたせい...火葬場がボヤ騒ぎにwww→海外「デブは死に際も他人に迷惑をかけるのかw」
肥満体で脂肪分が多すぎたせい...火葬場がボヤ騒ぎにwww→海外「デブは死に際も他人に迷惑をかけるのかw」

肥満体で脂肪分が多すぎたせい...火葬場がボヤ騒ぎにwww→海外「デブは死に際も他人に迷惑をかけるのかw」

 


 

引用:
コントに出てくるようなふざけたジョークが実際のものとなってしまった。火葬場で火災が発生というもので、火元は巨漢の遺体。職員が予想した以上に激しく燃えてしまったことが原因だという。このほど米オハイオ州で…。

火葬場が火事になるという笑うに笑えないアクシデントに見舞われたのは、オハイオ州シンシナティにある「ヒルサイド・チャペル/火葬場」で先月26日午後9時40分頃のこと。経営者のドン・カッチェン氏は、落胆のなか地元メディア『wcpo.com』の取材にこう説明している。

「ご遺体は超がつく肥満体で脂肪分が多く、その火葬炉だけがひどい過熱状態に陥ってしまったようです。火葬炉の近くにあった遺灰の収納ボックスに引火してしまいました。」
大きすぎる遺体が遺灰となるまでには相当な時間がかかるが、地元消防局も消火までに約2時間を要したとのこと。ただし火葬場は頑強な造りで防火性に優れた建材が使用されているため、カッチェン氏によれば、被害は幸いにも火葬炉の周りだけに限っているという。

アメリカほか超肥満の人々が多い国では、その遺体の火葬において職員が火加減や時間の調節に悩むことが多いもよう。2014年にはヴァージニア州の火葬場で226kgの遺体につき過熱が起き、煙突近くのラバー製屋根に引火して火災に見舞われた。またオーストリアでも2015年に同様の火災が発生したが、消防隊員は「火元はひどい油脂の塊で覆われていた」と証言していた

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これと同じ話が3,4年前にもあったのを覚えているよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キム・カーダシアンの尻ならNYの町の一か月分の電気を供給できるくらいの威力があると思う

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

脂肪が燃焼している!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

臭いがきっと最悪だろうな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰もケガをしなくてよかったね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マイケル・ムーアの近くでマッチに火をつけるのはやめておこう

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まあ、こうやって体重を減らす方法もあるのかもしれない

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ジムに行かないおデブの最後のチャンスだな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

デブは死ぬ前に痩せるべき

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

死ぬ時でさえも肥満の人は他人の迷惑になるんだね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

地球温暖化を引き起こしている真の理由かもしれない

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うえーー、こんなこと知りたくなかった

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailtechinsight

画像:dailymail

41 コメント

  1. 小分けにするわけにもいかんしなw

  2. 逆にいつもより燃料使わなければエコじゃん

  3. 溶鉱炉にでも入れれば、あっという間でしょう。

  4. アメリカ人ならBBQに慣れてるだろうから、食肉業者に腑分けして貰って
    部位ごとに参列者が焼く方式でいいんじゃね?

  5. 脂肪の塊を大量に焼いても問題ない構造にしてないのが悪い。
    火葬に慣れてない国だから火葬炉の作りが甘いんだろう。

  6. つか米でも火葬ってやるんだな
    土葬しかしないモンだと思ってたわ

  7. アメリカなら射殺されてるね

  8. 事前に脂肪だけ取り出して皮を縫い詰めて綺麗にしておく、ってのじゃいかんかなあ

  9. モーパッサン

    ニュースを見てデブ完全対応の火葬場を作ってそれを売りにしょうと考えた業者が全米で少なくとも二十人はいると思う

  10. 一度火が付いたら自然燃焼に任せて時間かけて焼く、じゃアカンのか?

  11. 火事になるのは困るな。こういうのはマニュアルとかも無いだろうしな……今回のを参考に各葬儀場とかでもマニュアル作成などの対策を考えねばならんだろ

    しかし皆暴言を吐きすぎだろ
    亡くなれば皆仏と言うだろうに…

  12. へそに芯挿しとけば何時までも燃えてるよ

  13. 外国のおでぶは日本とは次元が違うな

  14. そいや地震ときの土左衛門てどうしたんかな? ガス貯まって膨らむだろ 

  15. あれ?土葬の国じゃなかったっけ
    火葬もしてるんか

  16. 写真中央付近に顔がある事にお気づきになられただろうか?

  17. アメリカでは肥満体が標準なんでしょ?

  18. キャンプ場の着火剤に置いとけばいいかも

  19. 衛生と墓場のスペースの関係で火葬が増えてるらしいが、こういう問題が発生するようになるのか。

  20. 弱火でじっくり火にかけてカリカリにした方がおいしい

  21. そのまま埋めて、石油にしたら?

  22. エネルギーとして有効活用出来ないだろうかと考えてしまった

  23. 好きで太ったんじゃないよ!
    お腹が空いたんだから仕方なく・・・

  24. 董卓かな?

  25. たしかに焼肉やってると脂身炎上するもんなあ。

  26. 遺体から脂身を取ってから焼けばよいのに。火葬場にそれくらいの遺体解体を許可しないと危険だろ。

  27. ってか、アメリカって火葬してたんだ???????

  28. 火力発電所に燃料として売ればいいんじゃねか

  29. 何かに使えそうな気がするなあ

  30. ナチスに送って石鹸にして貰えばいいんだよ!
    ガリガリのユダヤ人よりよほど良質な石鹸がたくさんできるに違いない。
    エコだし、遺族も儲かるしwinwin

    あ、膚が汚いからランプシェードは無理な。

  31. キャンプファイアみたいな方法で燃やしたらどうかな。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top