海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【閲覧注意】タウナギを肛門に入れた中国の男性の手術動画がなぜか公開、世界がざわつくwww→海外「オンリーインチャイナ」
【閲覧注意】タウナギを肛門に入れた中国の男性の手術動画がなぜか公開、世界がざわつくwww→海外「オンリーインチャイナ」

【閲覧注意】タウナギを肛門に入れた中国の男性の手術動画がなぜか公開、世界がざわつくwww→海外「オンリーインチャイナ」

IMG_5329


関連記事:
思い込みの激しすぎるママからの、勘違いメールがクソすぎwwww→海外「こんな母親イヤだなw」



 


 

引用:
人は欲望を満たすためなら、危険とわかっていても、つい挑戦してしまう生き物なのかもしれない。腕よりも長いと見られるタウナギを肛門に入れた中国の男性。その手術動画がなぜか公開され、世界のネットを震撼させている。

この男性は性的満足感を得るために、肛門からタウナギを生きたまま挿入。その後、腹部に強烈な痛みを覚え、病院に駆け込んだ。外科手術が行われている中、鉗子で取り上げられたのはまだまだ元気で身体をくねらす大きなタウナギだった――。
手術で摘出されたタウナギは、なぜか動画撮影をしている女性たちの「うお〜!」との声が物語るように尋常なサイズではなかった模様。そしてなぜか微博(中国版Twitter)に流出し、すぐさま拡散、多くの国のメディアにも取り上げられ、世界中でこの話題が知られるようになった。

ネットでは「なんて悪いウナギ」「おしりにかゆみを感じたよ…」「中国ならこの肛門産タウナギもおいしく食べるのだろうな」「中国のオンラインマーケットではこの種の楽しみのために大きなウナギをたくさん揃えていると聞く」「頭がおかしい」といった様々なコメントが多く寄せられているようだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

また中国か?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ただ見出しを呼んだだけなのに、これが中国のことだってすぐにわかるのが面白いよね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいそうなウナギ...

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アリババをチェックしてみてよ、おそらく同じ目的で使うであろうウナギが買えるよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オンリーインチャイナ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

また中国か。こいつら一体何なんだ?もう中華のテイクアウトをするのはやめよう

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウナギがお腹を空かせていなくてラッキーだったね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウナギやハムスター...次は何を試すきだ?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まじで僕の頭からこのイメージが消えてくれることを祈る、マジで。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今日のインターネットはこれで十分かな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これについてなんのコメントも浮かばないよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動物に対するセクハラだよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailnarinari

画像:dailymail

37 コメント

  1. アメリカに射殺されなさい

  2. ” 黄色いウナギ ” 、勘弁してよ!

  3. 腸が超イテー(笑)

  4. ※このあと、このウナギはスタッフがおいしくいただきました

  5. たぶん、5000年の歴史の中には万単位でこういう人がいたんだろうな…。

    ああ、そういう事か。
    『丹田』って内丹(一種の生命エネルギー・人体が作る薬)ができる田んぼってことかぁ。じゃあ田鰻だっていておかしくないか。

  6. 湯呑み突っ込んで大手術の末人工肛門になったのや、
    缶スプレー・歯ブラシ・ペットボル・野菜とか読んだことあるから笑えねえわ
    ナニがそんなに気持ちいいんですかねえ…

  7. 本当に自分でやったの?
    いじめで誰かに入れられたとかじゃないの?

  8. こういう「肛門に○○を入れて病院へ~」ていう記事は大体中国

  9. って事は雲子まみれのウナギってことか?
    冗談でも食べるとかきもすぎる

  10. どじょう ミミズ 瓶 イクラ カリフラワー 美少女フィギュア ウルトラマン プラギガス 電球
    日本も負けてないぞ

  11. ヘンタイ国日本は黙って負けを認めるの?

  12. ちゃんとアナル用の専用器具を使いなさいよ…

  13. で、気持ち良かったのかな?

  14. 知ったかぶりのななしさん

    どインディーのプロレス団体がロケット花火使った肛門爆破デスマッチやって大ヤケドして批判されたこともあったな

  15. 中国人が未来を切開くのは約束されている。

  16. 中国の人権どうなってんの
    ちゃんと本人に了解とったならいいけど(動画公開の)

  17. 患者は「便秘を治すために入れた」と言ってるんだからとても信用できないけれどそう言ってあげようよ

  18. チンコ鯉の口に突っ込んだり、ナマのイカの胴体をオナホにしたり、こっちも大概だがな…

    ナマモノは寄生虫にやられるらしいぞ

  19. お前ら、ウナギの気持ちになってみろよ!!!!!!!!

    死んだ方がマシ

  20. >>この男性は性的満足感を得るために、肛門からタウナギを生きたまま挿入

    すごいW きっと今までも色々と試していたんだろうW

  21. 後ろの穴を使いたい男性の多さよ。。って思うぐらいだわ

    • そういう奴らのせいで「男同士でヤってる奴=気持ち良ければ何でもいい奴」ってイメージになっちゃうんだろうな

  22. ※この後スタッフがおいしくいただきました

  23. 肛門産タウナギw

  24. ヘンタイ度は日本どころじゃないな…

  25. 摘出時に生きてたんなら暴れて鰻の体に付着してたものが飛び散ってそうで嫌過ぎる
    それはそれとして限界まで我慢して我慢して一気に排便した時の気持ち良さって尋常じゃないけど、一気に引き抜いた時の気持ち良さってどうだったんだろうな

  26. 俺とウナギのさ、子供ができたらどうする?

  27. ウナギの大きさにいきなり挑戦したとは思えない
    小さいのから色々試してたんだろうなあ

  28. 中国の古典文学には、日本じゃ思いつかんようなエゲツない描写が時々出てくるが、
    意外と実際にあったことを描写がしてるだけなのかな…。

  29. 自分のを入れたら抜けなくなった話ってどーよ?

  30. 自分で取り出せるようにウナギの尻尾のあたりにでもフックをぶっ刺しておけばいいんじゃない?
    そうすれば快い位置までウナギ入れて出すのも出来るじゃん。

    私は遠慮します

  31. 便秘の為に入れた人と同一人物なの?こっちの理由の方が真実なの?
    どちらにしろウナギが可哀相すぎる。なんて残酷な人達なのだろう。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top