海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 「カップルが目の前でセ○クスをしているのだけれど・・・」 シドニーのビーチにて堂々とエロいことをするカップル
「カップルが目の前でセ○クスをしているのだけれど・・・」  シドニーのビーチにて堂々とエロいことをするカップル

「カップルが目の前でセ○クスをしているのだけれど・・・」 シドニーのビーチにて堂々とエロいことをするカップル

finalsweeks


関連記事:
どうしてこうなった!?期末試験期間中に撮影された奇跡的な写真が話題に



 


 

シドニーで人気のブロンテ・ビーチ。ここを訪れたCariane Andradeさんは衝撃的な光景を目撃する。なんとカップルが目の前でセ○クスをしていたのだ。本人たちはタオルで隠しているつもりのようなのだが、途中で女性が脚を広げる姿はあからさまであった・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっと拡大できなかったのか?これじゃあ、エロい事をしているってことしか分からないじゃないか

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうことはプライベートな場所でやれよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際にやらないだけで、多くの人が心の中ではやってみたいと思っていることだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが現代化、あるいは西洋化と呼ばれるものだ。こういうのを見るとイスラム教の言い分ももっともだと感じでしまうな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オカズにしに来た奴らへ

画質が最悪だから素直にPornhubに戻れ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

部屋でやれよ。昼間から家族連れが周りにいる中でやるとか、こいつらには恥ってものがないのか

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お前の携帯にはズーム機能が無いのか!?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうしてもビーチでやる奴らの気持ちが理解できない。だって砂で大変なことになるだろ?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このカップルと撮影している奴、どちらがよりクソなのだろうか?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

撮影している奴はカップルにショックを受けているのかも知れないが、周りの奴らはそんな光景を撮影しているお前にショックを受けているぞ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Daily Mail

画像:Cariane Andrade (via Daily Mail)

6 コメント

  1. 動物定期w

  2. プラグインがゴミ過ぎんよ

  3. アメリカなら射殺されてるね

  4. いや、単に日焼け止めを塗ってあげてるだけかも

  5. オーストラリアはどこでもやってる
    オーストラリアに行った時、列車に乗った時も同じ車両のカップルが大声ではじめて困ったことがある
    スポーツ感覚なのかな

  6. これは考えられないわ~
    砂があそこに入っちゃうじゃん

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top