海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「気を付けて!可愛すぎる!!!」→10匹の子猫ちゃんたちを、がんばって並べてみた...が。www
海外「気を付けて!可愛すぎる!!!」→10匹の子猫ちゃんたちを、がんばって並べてみた...が。www

海外「気を付けて!可愛すぎる!!!」→10匹の子猫ちゃんたちを、がんばって並べてみた...が。www

 


 

引用:
ほわほわした目つきでまだ手のひらに乗るか乗らないかくらいの子猫たち。1匹でも十分可愛いけれど、何匹も1列にズラーッと並んでいるとより可愛く見えちゃう。

でも実は、子猫を一列に並べるのってめちゃくちゃ難易度が高いんだそうです。どのくらい難しいのかというのがよくわかる動画を本日はご紹介したいと思います。

【飼い主「子猫たちを一列にして写真を撮りたい」】

今回の動画に出てくるのは、全部で10匹の子猫ちゃんたち。飼い主さんはどうやらネットで検索して出てくるような感じに子猫たちを1列に並べて写真を撮りたいようです。

【ぼーっとする子、逃げ足の速い子】

でも思った以上に大変なのだ。それは子猫をどんどん並べていっても、並べ終わった子が自由に動き回っちゃうから。

ぼーっとしている子もいれば、めちゃくちゃ逃げ足が速い子も。まだ見た目にはあまり違いがわからないけれど、すでにそれぞれの性格に違いが出てきていてかわゆいですね。

【こんな苦悩なら味わいたい】

まさにミッションインポッシブルだけど、こんな苦悩なら味わいたい! それでは、飼い主さんと子猫たちの1分間に渡る攻防戦をお楽しみください〜。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんてたくさんの猫ちゃんたちなんだ!かわいすぎーーー

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

Facebookで誰かがシェアしているのをみて、わざわざyoutubeに飛んできたよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

0:39 かわいそうに、ほかの猫の下敷きになって。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなに可愛い猫ちゃんたちをオブジェクトのように並べるなんて、ナイスじゃないな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大惨事だな 笑

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いまだに猫を集めようとしている人がいるの?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎる、一匹ください!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは何回でも見ていられる

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

愛らしさがあふれ出ている!!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一匹どころか二匹欲しい

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

気を付けてください!可愛さが手にを得ません!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいすぎだろ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

12 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. 細長いテーブルの上に乗せて背景を後から合成すればいい

  3. ボウルの中に入れとけば自然と底にたまるけど
    10匹も入るボウルは・・・ないな

  4. 猫じゃらしみたいなので気を引くと動かくなって並べやすくなるけど
    10匹をきれいに並べるってほぼ無理ゲー

  5. 後ろ脚をずっとずりずりしてる白い仔が気になる

  6. ちょっと雑すぎませんかね

  7. 猫には猫の考えがあるの!!

  8. 足萎えのヤツがいるな

  9. 子猫じゃないがオバサンが猫3匹を縄付けて散歩してる姿を見た。案の定全員が明後日の方向に縄をピーンと張って踏ん張ってた…。

  10. 猫を並べるのじゃなくて、餌を並べればうまくいくと思う。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top