海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 完全一致www飼い猫のジャンプにマリオのBGMをつけたが、ぴったりだったw→海外「ユニークなジャンプだね」
完全一致www飼い猫のジャンプにマリオのBGMをつけたが、ぴったりだったw→海外「ユニークなジャンプだね」

完全一致www飼い猫のジャンプにマリオのBGMをつけたが、ぴったりだったw→海外「ユニークなジャンプだね」

 


 

引用:
猫のオレオちゃんがおもちゃに狙いを定めて遊んでいる様子を見ていたら、なんだかどこかで見たことあるような既視感が。

飼い主さんが試しに「スーパーマリオブラザーズ」のBGMと効果音をつけてみたら……完全に一致しちゃったよ!

【華麗なマリオジャンプに猫のファンも】

「うちのシャム猫がオレオちゃんの大ファン」「ジャンプの仕方が個性的ですね」「可愛すぎっ!!!」などののコメントが寄せられている、白黒もふもふニャンコのオレオちゃん。その助走なしの高めのジャンプは、まさにマリオのBGMがぴったり。

すでに楽しそうに遊んでいますが、音がついているとより楽しそうなイメージになりますね。

【そんなに高く飛んでいないときもかわゆい】

キツネのように助走なしで高く飛んでいるときもあれば、高く飛んでいるように見えて実は後ろ足はそんなに上がってはいないときもありますが、めちゃくちゃ可愛いんです。

オレオちゃんの華麗なマリオジャンプはエンドレスで眺めていられる可愛さ。もふもふをチャージして午後の活力にぜひどうぞ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑った

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分の猫に見せたらスクリーンに向かってジャンプしてた

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

面白いジャンプの仕方だね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫ちゃん大好き

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて可愛いのかしら

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私もオレオって名前の猫がいるよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高ね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画を10回は再生したよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

0:05笑いすぎて死ぬかと思った

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんてパワフルなジャンプなんだ。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな猫ちゃんを飼えてあなたはラッキーだね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ところで、僕は今オレオを食べながらこの動画を見ているよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

13 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. あ、はい。

  3. × 完全に一致
    〇 一致するように編集

  4. 日本のオレオは中国製

  5. は、はぁ・・

  6. ジャンプの高さが足りないな

  7. 大ジャンプした時だけ音を付けるくらいにしたほうが良いな

  8. 何故か俺の足も反応してビクッってなったわw(夢みてて体が動く感じ)

  9. 足滑って踏ん張れないだけに見える
    毛が長すぎ関節痛めそう

  10. 何が完全に一致だよ
    編集してるなら一致するのは当たり前だろが

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top