海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » エストニアの警察、逃走車両を鮮やかに停止させる → 海外「GTA Vの警察はこいつを採用すべき」
エストニアの警察、逃走車両を鮮やかに停止させる → 海外「GTA Vの警察はこいつを採用すべき」

エストニアの警察、逃走車両を鮮やかに停止させる → 海外「GTA Vの警察はこいつを採用すべき」

 


 

ドラッグを使った状態で走っている車両を追っていた、エストニアの警察。車を停止させる姿が鮮やかだと話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちなみにこれがアメリカだったなら、このドライバーは大量の銃弾とコンニチワすることになる

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなの15年前から使っていた道具だろ?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>2

そこを問題にしているんじゃない。この警官の使い方が鮮やかだってことを言っているんだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スキルがある奴が使うと、こんなにも効果的なのか

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

GTAにこいつが出てきませんように。絶対に逃げられないから

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでこんなに滑らかに使えるんだろうな。自分がこの早さでやったら自分の指まで持って行かれそうだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

GTAに出てきたらって事を言っている奴が多いが、GTAの世界はそんなに甘くはないね。だって率先して警官を轢くような奴が結構いるもん

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

他の国の警察と比べると、アメリカの警察って・・・

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ニード・フォー・スピードの世界で最も必要な人材

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなに完璧なタイミングで使われているシーンな初めてみたよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/liikluskaamera, 9GAG

画像:YouTube/liikluskaamera

18 コメント

  1. 動画があるわけじゃないのね

  2. 動画忘れてるぜ

  3. みなさん落ち着いて
    心を鍛えれば映像は自ずと見えてきます

  4. あんまり俺をイライラさせんなよコラ

  5. 引用元見れば動画みれんぞ

  6. あんまり褒められたやり方ではないと思うがな
    引き寄せるのがちょっと遅れたら後続車も巻き込んでいただろ
    犯人の車がコントロール失ってどこに激突していたかもわからない
    対向車線に出てぶつかったり、人轢いていたらどうするんだ

  7. >ちなみにこれがアメリカだったなら、このドライバーは大量の銃弾とコンニチワすることになる

    アメリカなら射殺されてるね、って事だろ。

  8. かっけーwww

  9. 動画わすれるなんて管理人どうがしてるぜ

  10. 命がけすぎて引く
    もっと安全な方法考えて!

  11. 管理人さんが動画貼り忘れたことで
    ここにコメント欄があることに気づきました

  12. まーた動画が出ない
    このサイト一発目で良く出ないんだよね
    リロードリロード

    ・・普通に貼り忘れかよ!

  13. 変なとこ引っかかったら腕もってかれそうで怖いな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top