海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「さすがHENTAIの国」 ドラえもんがとんでもない姿で発見されてようです
海外「さすがHENTAIの国」 ドラえもんがとんでもない姿で発見されてようです

海外「さすがHENTAIの国」 ドラえもんがとんでもない姿で発見されてようです

vr_glasses_for_mothers_day


関連記事:
海外有名ポ○ノ配信サイト、母の日に無料でVRグラスを配布wwwwww



 


 

ドラえもんが縛りプレイされているかのような写真のツイートが紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

HENTAI(エロアニメ)なら沢山見てきた。だから次にどんな事が起こるのは心得ているぞ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子ども時代の思い出がぶち壊されてしまった

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そもそもクレーンゲームなんざ、商品を餌に金を巻き上げるようなものだ。キレイな訳がないんだよ・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

のび太がサイコパスだってことはよく分かっていたよ。ドラえもんは肉的にも精神的にも拷問されていたんだ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

SMって日本が起源なんだろ?それならこれも当然の光景だ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

のび太がついに、しずかちゃんを我が物にするための究極のひみつ道具を見つけてしまったようだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おかしいな?間違えて恐ろしくマニアックなサイトへ迷いこんでしまったようだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを見て勃○した人はいるかい?wwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キャー、お願いだからやめて!!私の子どもの頃のキレイな思い出が!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フィフティ・シェイズ・オブ・ドラえもん

(※元ネタ:フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ=SM恋愛小説)

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@gda_subarulove, 9GAG

画像:Twitter/@gda_subarulove

29 コメント

  1. ドラえもんも、まんざらでもなさそうだから何も問題はないな。

  2. Mえもんに改名w

  3. 何が面白いのか分からなかった

  4. そんな連想するのは大人だけだし!
    でも従業員も笑いながら縛ったんだろうね。

  5. しょーもな!

  6. >SMって日本が起源なんだろ?それならこれも当然の光景だ

    違います。
    始まりはヨーロッパでしょ。
    サド侯爵とか聞いたことあるし。
    毎日新聞のおかげでhentaiが有名になりすぎ。

  7. シナの英語読みがチャイナなのだから
    シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき
    Chinkyは北朝鮮に金出してミサイル撃たすの止めろ!
    Chinkyは犬肉を食うな
    Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
    Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
    Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

    最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

    確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

    海外反応 キキミミ
    海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
    ジパング 世界の反応
    劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
    海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
    P magazine 海外の反応
    海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
    【海外の反応】ロコロコニュース
    どんぐりこ(朝鮮系)

  8. サドとマゾッホな

  9. ドラえもんの顔が凄く幸せそう
    外部の俺たちがとやかくいう話ではないな

  10. 変体が日本の文化という外人がキモいし、変体と言われて大喜びしてる日本のキモオタ童貞ニートもキモい

  11. この写真から変態を連想するか?
    変態は誰か答えは出てるやろ。

  12. 亀甲縛りじゃないからセーフ

  13. ドラえMん

  14. ♪あんなこといいな 出来たらいいな あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~

     ♪アンアンアン とっても大好き ドラえもん。

  15. HENTAI SHINACHIKU

  16. HENTAI(日本の漫画・アニメ・ゲームの総称)は、日本の専売特許なんだから
    赦してほしいなあ(汗)

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top