海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「ついに現れた、あの方が!」→現実の世界に巨人現る!!!!!
海外「ついに現れた、あの方が!」→現実の世界に巨人現る!!!!!

海外「ついに現れた、あの方が!」→現実の世界に巨人現る!!!!!

spike_strip


関連記事:
エストニアの警察、逃走車両を鮮やかに停止させる → 海外「GTA Vの警察はこいつを採用すべき」



 


 

引用:
巨大な人の顔のような雲の画像が話題を呼んでいる。
米ソーシャルサイト・redditに投稿されたのは、夕暮れ時のある風景。空を多くの雲が覆っているが、それらが巨大な人の顔のように見える。加工された画像ではないか、あるいはパレイドリアと呼ばれる心理現象によって人の顔のように思えるのでは、といった感想も出ているが、決して多数派ではないようだ。

ネットでは「ついに現れた、あの方が!」「これが自分が外に出ない理由です」「映画のハムナプトラにこういうの出てきたな」「実際にこの風景を見た人がいたら、全員が写真を撮ってSNSに投稿しているだろう。つまり、そういうことだ」といった反応が寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この写真はすごいよ、気に入った!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

後ろにもう一つ顔が隠れていそうだね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

普通にアメージングだと思う

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フォトショだろ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今まで見た中で一番怖い写真だよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これってトイストーリーの子供の顔かな?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ビビりすぎちゃって漏らしちゃったよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ああ、なんだフロリダのことか。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんな新しい神に敬礼を!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:redditnarinari

画像:reddit

7 コメント

  1. んー
    ソレっぽく見えた写真をさらにソレっぽく塗ったと思われ

  2. なんだ、アメリカだといえば壁だろっ
    巨人といえば壁だろっ
    アメリカ人にはガッカリだ!

  3. ベルトルトかな?

  4. 顔だけでこのデカさだと全長になると数kmになりそうだな…

  5. あの方って言われたらコナンと思うだろうが!

  6. あの方って誰?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top