海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「フォード様、ぜひ大人用も作ってください!!」→フォードのベビーベッドが最高だと話題にwww
海外「フォード様、ぜひ大人用も作ってください!!」→フォードのベビーベッドが最高だと話題にwww

海外「フォード様、ぜひ大人用も作ってください!!」→フォードのベビーベッドが最高だと話題にwww

spike_strip


関連記事:
エストニアの警察、逃走車両を鮮やかに停止させる → 海外「GTA Vの警察はこいつを採用すべき」



 


 

引用:
子育てや子守りをしていると、赤ちゃんに落ち着いて眠ってもらうために、抱っこして揺らし続けるなどいろいろ手を尽くしたことがあるはず。

泣いて落ち着きがなかった赤ちゃんを車に乗せたら、スヤスヤと眠ってしまったなんて経験もあるのではないでしょうか。

自動車メーカーのフォード(スペイン)が、あの車での揺れを再現できるベビーベッドを開発しています。
赤ちゃんが眠るベッドは、蚊帳のような繊維を使ったネットで覆われ、適度な明るさが保てるようになっています

専用アプリで車の走行状態を記録し、そのデータをベビーベッドに反映できるようです

赤ちゃんのいるご家庭からの声と開発中の様子の動画です(スペイン語ですが英語字幕あり)。
ベビーベッドはベッドの底が傾いて赤ちゃんを揺らすという仕組みになっています。

ベッドの周囲に点くライトは、夜の走行中に街灯が車内に差し込む現象を再現しているというこだわりよう。点いたり消えたりを繰り返す仕様。これなら赤ちゃんが「車の中にいる」と勘違いしてもおかしくないかも?と思わせるほどです。
販売予定日や価格、フォード以外の自動車への対応、日本での購入など詳細はまだ発表されていません。こんなベビーベッドがあったら、きっと赤ちゃんは気持ちよく眠ってくれるはず。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大人サイズのものもありますか?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこでこれを購入できますか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エープリルフールだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕の運転だと、うちの子はハッピーじゃなさそうなんだが

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大人もこれで眠れますか?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼らがなんて言っているのかわからないけど、でも良さそうだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分用に欲しいんだけど

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕も赤ちゃんみたいに眠りたい

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロシアの道路のコンディションだと赤ちゃんは逆に眼が覚めるよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを欲しいって思っている親たちを何人も思いつくな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今すぐ欲しい!!

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しいデザインだね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeirorio

画像:irorio

12 コメント

  1. 赤ちゃんの頃から慣れてたら車酔いもしないだろうね
    自分は今でも車酔いしてしまう・・・おっさんなのに

  2. 中国人ならベビーベットもウンコまみれ

  3. 臭いは再現しないでね。車の臭いを嗅ぐとそれだけで酔ってしまうから。

  4. 車の揺れで眠くなるのならドライバーまずいだろw
    車に乗ると眠くなるなんて話あんまり聞いたこともないし、そんな効果自体がウソくさい
    アメリカの会社なのに宣伝がスペイン語しかないことからしても、まじめに相手にされてないのでわ

    • 本当に効果あるらしいよ。自分自身もそうだったらしい。母は運転好きだったからドライブ出来て苦じゃなかったと。

  5. 音も重要やぞ

  6. 車のシートでは無いけど床屋の椅子は最高に眠くなる

  7. 障害残りそう

  8. 母親の心音が効果的なんだよな

  9. 雨ザーザーの夜とかよく眠れるよね

  10. 確かに大人用のベッドがあればかなりいい!!

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top