海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » こんなん悪夢になるわww熊を追い払うためのピエロ人形が怖すぎたwww→海外「やりすぎだろw」
こんなん悪夢になるわww熊を追い払うためのピエロ人形が怖すぎたwww→海外「やりすぎだろw」

こんなん悪夢になるわww熊を追い払うためのピエロ人形が怖すぎたwww→海外「やりすぎだろw」

waiting_for_the_beat_to_drop


関連記事:
曲のサビ待ちからのノリノリダンスの女の子が可愛すぎると話題に



 


 

引用:
迷惑なクマを追い払おうと設置された恐怖のピエロ

アメリカで撮影されたとある監視カメラの映像が話題になっていましたので紹介します!
ぜひご覧あれ!

バージニア州セイラムのとある家に設置された監視カメラの映像
そこには円筒型のゴミ箱と、なぜかそのゴミ箱にくくられている不気味なピエロの人形、そしてそれらに近づく大きなクマの様子が映されていました
そもそもこの監視カメラは夜、ゴミ箱を漁りにくる存在を確かめるべく設置されたものだったようです
しかし、その存在がクマだと判明した結果、今度は追い払うためにあるトラップが設置されました
何を隠そう、それが不気味なピエロの人形なのです……!
さて、ゴミを漁りにきたクマへのトラップとして恐怖のピエロ人形はどう作用するのでしょうか?
その様子はぜひ映像にてお確かめください!
それではどうぞ!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かなり怖かった!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動物虐待だよ、かわいそうな熊さん。今頃ピエロの悪夢に襲われているんだろう

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

夜寝ているときに起きて、これが起こったらって想像してみてよ、怖すぎる

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エレガントな解決法だったね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

熊にはやりすぎだったよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

頭のいいアイディアだね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ピエロが怖がらせるのは子供だけじゃなかったんだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

熊はこのトリックがまったくわかっていないに違いないな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

音ありで見たかった

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この人、僕の近所の人だよ。落ちたごみを拾うのが面倒だったからこれをやったらしい

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑熊がゴミを荒らすっていったいどんな場所に住んでいるんだよ?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

怖すぎた笑

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmashm

画像:smashm

9 コメント

  1. 動物虐待?
    以下三毛別羆事件禁止

  2. なんでピエロ人形襲われないの。
    すぐにクマにボコボコにされ食いちぎられそうなんだが。

    • 動物にとって最恐の危険生物は圧倒的に人間なんだよ
      ゴミ漁って撃たれて死ぬくらいならさっさと逃げた方がいいとわかってるから
      冬眠しそびれたクマとかは餌がないから、餓死するくらいなら人と戦ってでも餌を得ようとするけれども
      それはホントに最後の最後の最終手段
      その最終手段の破壊力がヤバいんだけどね・・・

  3. ビニール嫁を用意しろ

  4. すぐなれる

  5. ピエロに調教される。

  6. 動物虐待、言ったもの勝ち

  7. ぜんぜん怖くない。なにか突飛な動きでもするのかと思った

  8. セイラムだから怖いな
    魔女裁判のとこだろ?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top