海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 可愛さだけじゃなく、ウケも狙いに来やがったww犬のあざといおねだりが笑えるwww→海外「ナイスサポート!」
可愛さだけじゃなく、ウケも狙いに来やがったww犬のあざといおねだりが笑えるwww→海外「ナイスサポート!」

可愛さだけじゃなく、ウケも狙いに来やがったww犬のあざといおねだりが笑えるwww→海外「ナイスサポート!」

why_do_those_pictures_look_so_wrong


関連記事:
海外「さすがHENTAIの国」 ドラえもんがとんでもない姿で発見されてようです



 


 

C4-rR0EWcAEqtYH

C4-rR0FWAAQBbBn

引用:
Twitterユーザー、アドリアナ・バークハートさん(@BurkhartAdriana)宅には、とんでもないレベルであざとい「チームワーク」を見せるワンコたちがいます。

なんと小さいワンコが大きい方のワンコの上に乗って、飼い主さんに「おやつちょーだい」とおやつをねだっているのです。

【つぶれたお顔も作戦のうち?】
大きいワンコのおでこの部分に乗って、立っている飼い主さんに最も近づけると思い付いたワンコたち。頭いいよね!

そして、ぜひ注目していただきたいのは踏み台役を担っている大きいワンコの表情。

おでこに乗られて、おめめが開かなくなっちゃっているのです。この間抜けな表情も作戦なのでしょうか?

【日常的に乗りこなしているそう】
この2匹の可愛すぎるチームワークは、瞬く間に世界中に拡散。

「ちっこい犬は日常的におっきい犬の上に乗っているの?」

あるユーザーからの質問には、「いつも乗りこなしてますよ」ですって!

たしかに、気前よく乗せてもられるなら移動手段としてはもってこいだよねぇ。

そしてこの回答と一緒に投稿された写真には、さらにもう1匹の可愛い姿が収められていたのです。ドアの陰から、「自分も乗りたいのに……」といった感じで、ジェラシーをメラメラさせている姿が何とも言えません♪

うーん、こんな姿見せられたら、3匹ともおやつあげちゃいますね!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ナイスサポートだし、最高の友達だね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな友達がほしいわ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎる

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

仕事中なのに馬鹿みたいににっこりしちゃったよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このワンちゃん、うちの子にそっくりよ。うちの子は黒いんだけどね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

言葉にするには可愛すぎて無理ね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

後ろのパグは取り残されたような気持でいるでしょうね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑まったく同じことを考えてたよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑あははは、見落としてたよ!笑える

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑なに、三番目の犬がいただなんて気づかなかった。写真に戻らねば。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑パグの顔ががあああ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑これ怒っているよね、いい目をしてる!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:buzzfeed,youpouch

画像:buzzfeed

6 コメント

  1. アザトイーヌ

  2. 愛玩犬は自分が自分がって性格が好きになれないな

  3. え、パグいる?
    何度見てもいないんだけど、後ろ姿の女の人しか。

  4. 踏み台にされてるゴールデン
    顔の白化率を見るにかなりの御老体だぞ
    少しはいたわってやってくれや

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top