海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【かっけぇえええ】大型トラックの超絶ドライビングテクニック集が最高!!!→海外「僕には絶対真似できない!」
【かっけぇえええ】大型トラックの超絶ドライビングテクニック集が最高!!!→海外「僕には絶対真似できない!」

【かっけぇえええ】大型トラックの超絶ドライビングテクニック集が最高!!!→海外「僕には絶対真似できない!」

why_do_those_pictures_look_so_wrong


関連記事:
海外「さすがHENTAIの国」 ドラえもんがとんでもない姿で発見されてようです



 


 

IMG_5419

引用:
大型トラックの超絶ドライビングテクニック集を紹介!

ドライビングレコーダーや見物人たちによって撮影された大型トラックの信じられないような瞬間を紹介します!
ぜひご覧下さい!

普通の車の何倍もの大きさを誇る大型トラック
その大きさゆえに、運転するには並大抵のテクニックではいけません。もちろん専用の免許が必要になってくるわけです
つまり大型トラックのドライバーはその道のプロフェッショナルであり、全員が卓越したドライビングテクニックを持っているのです!
今回紹介する映像には、そんな大型トラックのドライバーたちが見せた神業の数々を紹介します!
大事故を待ったなしというような状況を咄嗟のドラテクで回避したり、針の穴に糸を通すようなギリッギリの道を通り抜けたり様々
目を疑うような狭い場所でのUターンも披露されています!
なかでも一番ハラハラしたのは、雪道でのスリップを立て直した瞬間でしょうか……あれは本当に凄いです!
それでは、大型トラックによる決定的瞬間をぜひご覧下さい!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ほとんどが上手なドライバーというより、ラッキーな荒っぽい運転手だよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここに出てくる運転手は全部男だと思う

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんてすばらしい技術を持っているんだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜいつもロシアなのだろう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全部がスキルの問題ではないね。脳が死んでいるやるもいる

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、わお、すばらしいな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんなに感心するものがなかったな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1:37 うるさい女が叫んでるな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

4:27これは技術じゃないだろ、アメリカ人で技術を持っている奴なんて知らないぞ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

4:50 これはフェイクだな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお!!!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕には絶対真似できないよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmashm

画像:smashm

13 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. F1のパドックに大型トレーラーがぎっしり並んでるけどあれどうやって入れるのか不思議

  3. くそっ、蛇行運転?のシーンですっかり酔ってしまった

  4. 狭いところに入れるのは別として、対向車を避けたりするたぐいの事例は、他に第事故が何件隠れているんだろうね。
    たくさんの事例のなかでうまくいった僅かな事例をかき集めただけでしょう。

  5. 0:00~0:06 の高速荷降ろしワロタw

  6. トレーラーの曲がるやつは、知らない人が見たらスゲーって思うんだけど
    やってる法からすると普通なんだけどね

  7. 最初の荷下ろしのやつは、日本でやったら返品だな

  8. アメリカのトラックの寝台スペースは滅茶苦茶デカいな 

  9. 現役トレーラードライバー参上ですよ
    ダンプアップ均等散布は本当にうまい
    転回や車庫入れは乗ってればある程度普通に出来る
    事故回避はそもそもその状況になるのがアホ
    渡河は…ごめんやったことない

    • 日本でも出雲大社だったかで、ダンプアップ均等散布で参道の砂利まきをしてたよ。
      今の人は2代目だとかで、上手いもんだった。

    • 大体はダンプアップ散布の最初に山作っちゃう人が多いしね

  10. トレーラーの小回りUターンは荷を積んでやるのは危険。
    タイヤバーストの原因になる。
    タンク車がバーストしてるのを見たことあるよ。

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top