海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » おみそれしましたーーー!!!中国驚異の若さを誇る50歳美女が話題に!!!→海外「嫉妬しちゃうわ、彼女はアメージング」
おみそれしましたーーー!!!中国驚異の若さを誇る50歳美女が話題に!!!→海外「嫉妬しちゃうわ、彼女はアメージング」

おみそれしましたーーー!!!中国驚異の若さを誇る50歳美女が話題に!!!→海外「嫉妬しちゃうわ、彼女はアメージング」

waiting_for_the_beat_to_drop


関連記事:
曲のサビ待ちからのノリノリダンスの女の子が可愛すぎると話題に



 


 

IMG_5422

IMG_5421

引用:
いつまでも若く美しく…と多くの女性たちは願うものだが、加齢とともにシワやたるみが出てきてしまうものだ。このほど中国で、そのような老いとは無縁の50歳女性がネット上で話題になっている。『Shanghaiist』『NextShark』など複数メディアが伝えている。

中国・河南省信陽市に暮らすリュー・イェリンさんに、ネット上で「実年齢の半分にしか見えない」と驚きの声があがっている。リューさんは50歳になるが、完璧な美ボディと肌を中国の人気SNS『Weibo(微博)』で披露しているのだ。

リューさんがエクササイズに目覚めたのは30歳になってからで、水泳を習い始めてからはその面白さに引き込まれた。そして熟練したスイマーになった彼女は昨年、マレー半島とスマトラ島間に位置するマラッカ海峡で約59kmを泳いだ。今年の9月には、韓国・ソウルを流れる漢江のスイミングにチャレンジする予定だという。

そんなリューさんの美の秘訣は、大好きな水泳だけではないようで「長距離ランニングやボクシング、自宅でのストレッチなど様々なエクササイズを毎日2時間続けることが大切」と語る。若さと美しさを保つことは容易ではないが、リューさんの日々のたゆまぬ努力は結果となって表れている。また、成長したひとり息子と歩いている時など恋人同士に間違われることも少なくないそうだ。
体も心も鍛えることでますますその美しさを保ち、“ホットな50歳”と言われている女性はリューさんだけではない。昨年、同じく中国に住むクィン・リンさんが50歳には見えない美しさでメディアに取り上げられた。孫が1人いるクィンさんの美の秘訣は「週に一度は熱いお風呂に入って、ホームメイドマスクをして裸で眠ること」と明かしている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フォトショだな。肌つやを変えなきゃみんな気づかなかったのに

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

OK、今自分がすごく年を取って感じるわ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

米と魚を食べているからかな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

若いうちから自分のケアをすべきってことだね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お母さんと息子さんはとても仲がよさそうだね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

時間がたてば、みんなシワが亡くなる時がくるさ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

少なくとも60歳か65歳かと思った。50歳って聞いてびっくりしたよ。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カメラを通しているから若く見えるんだよ。現実の世界じゃ年相応だと思うよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったいどんなフォトショのプログラムを使っているのだろう

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

胸は偽物だろ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

嫉妬しちゃうわ、彼女はアメージングだね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

胸は垂れないのか?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailtechinsight

画像:techinsightdailymail

26 コメント

  1. どうみても50

  2. 浜田麻里のが若く見える

  3. わりと普通、もっと若々しい人が大勢るから日本恐ろしや。

  4. シルク姉さんのほうがいいわ

  5. 50のわりに安い服着てんな

  6. 美魔女とかのコンテストにはいくらでもいるんじゃないの?まぁ日本の美魔女はスレンダーで胸尻は垂れにくそうなイメージだけどな。

  7. このババアも渋谷駅構内とかでウンコ垂れ流しているんだろな
    道路でもどこでもウンコしそうな顔している

  8. 首筋を見ると、歳相応な感じがする。
    まぁ、見た目は若く見えるよね。

  9. 普通に見て50代。

  10. ひざのたるみで年齢わかるもんだね
    ここまでは整形できないのかな

  11. 脱いだらtクビもmンコも真っ黒

  12. 体型は素晴らしいと思う(特にプリケツ)

  13. スタイルはいいが顔は普通のババア。

  14. 中国人には” 人民服 ”がお似合い。
    人民服でも来てろよ!

  15. 中国のスマホ決済がすごい。クレジットカードの手数料率っていろんな要素で決まってくるんだね。

  16. アジア人であの尻は、どう見ても整形だよ。
    整形でもどうしても、直せない部分が関節。

  17. 中国や韓国の海や川では絶対泳ぎたくない!

  18. お前ら自分の子棚に上げてよく言うよなぁw

コメントを書く ななし キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top