海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 海外「やっぱり日本はスゲーわwwww」 お○ぱいの衝撃吸収力の検証実験
海外「やっぱり日本はスゲーわwwww」 お○ぱいの衝撃吸収力の検証実験

海外「やっぱり日本はスゲーわwwww」 お○ぱいの衝撃吸収力の検証実験

why_do_those_pictures_look_so_wrong


関連記事:
海外「さすがHENTAIの国」 ドラえもんがとんでもない姿で発見されてようです



 


 

ちょっと古い動画ですが、株式会社 東京倉庫さんの動画が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

また日本が科学的な大発見をしたぞ!
使用済みパンツを自動販売機で売ることから、対生卵乳房アーマーまで存在する国、日本!イノベーションと近代化においてトップクラスであることは間違いないな!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

シリコンのショック吸収性はすごいな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>2

誰もシリコンを入れてないと思うぞ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰しも似たようなことを考えたことがあるとは思うが、それを実際に行動に移してしまうから凄い

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大きなお○ぱいは生卵を守れるが、それと同時に男殺しでもある

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

時間の無駄だったよ・・・だって乳首が隠れてんだもん

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わかった?つまり私に任せて貰えれば卵の安全は確保されるってことよw

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

A「どうやって生計を立ててるんですか?」
B「自分の体を科学的な実験の実験台にしています」
C「凄い勇気ですね!」

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これもあれだろ?日本人お○ぱいのプローモーション動画

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大きいことは良いことだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:9GAG (1, 2)

画像:YouTube/株式会社 東京倉庫

15 コメント

  1. 一言だけ、ありがとう!

  2. Cカップがないのは実験として不十分ではなかろうか?

  3. Fカップ以降は必要ね~だろwww

  4. ワイの自慢の三段腹でも同じことできるやで

  5. ワイの自慢のぷりけつでも同じことできるやで

  6. おっぱいってすごいんだなあっておもいました。

  7. なんかもう、日本ですみません

  8. フェミからクレーム来ないのか?

  9. 交通事故が起きた際、おっぱいがエアバッグになった事例が海外に2件ほどあった件。

  10. これ結構高い位置から落としてるね
    やられた人ちょっと怖かったろうな

  11. 使用済みパンツの自販機とかいつの話してんだよ、前世紀で時止まってんのか?
    それより2013年に韓国で起きた排泄物売買事件の話しようぜ
    41歳の韓国人女が自分の用を足してる映像と大小便をネットで売って1億2000万ウォンも荒稼ぎしたんだってよ
    コリアンHENTAIやべーな

  12. アンダー揃えないと意味ない気がする
    同じカップでもアンダー65の人と80の人じゃ大きさ全然違う

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top