海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 曲のサビ待ちからのノリノリダンスの女の子が可愛すぎると話題に
曲のサビ待ちからのノリノリダンスの女の子が可愛すぎると話題に

曲のサビ待ちからのノリノリダンスの女の子が可愛すぎると話題に

maxresdefault


関連記事:
海外「家に帰って来たら飼い犬がこれをしてたと想像して見てくれw」→ビーグル犬ピアノを弾き語るwww



 


 

曲のサビを注意深く聴きながら待ち、サビに入ると一気にノリノリで踊り始める女の子が可愛いと話題になっていました。

(※ちなみにこの曲は、日本ではホンダのフィットのCMで使われている「Uptown Funk」という曲です)


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子はとっても可愛いんだけど、ベルトの位置が低すぎるからそれは直してね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄いね!自分の知り合いのほとんどの人よりもリズム感があるよwwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

せっかくの可愛い動画なのに、ベルトの締め方が間違っているのが気になって仕方がない

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと何回も聴いたお気に入りの曲なのね!とっても可愛いわ!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やるわね!私達のダンスと同じくらいいい動きよ!

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いって言ってもらえるのは今のうちだけだよ。大きくなって同じ頃をすると、大人しくしろって怒られるから・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

指を立てて準備万端で待つ姿の可愛さwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このダンスには勝てる気がしないw

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

初めて子どもが欲しいと思った

・・・まぁ、この子ぐらい可愛ければの話なんだけれど

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

完全に自分の世界に入り込んでる姿が可愛すぎる!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/Ethan Than, Bored Panda

画像:YouTube/Ethan Than

8 コメント

  1. アメリカなら、この曲がはやっているのかな。

  2. リズム感すげーwダンサーが軽くのってる動きみたい

  3. カメラ目線に色気があるのがなんともw

  4. いくつなんだろ?
    リズム感ありすぎ!美人ちゃんだし!

  5. めっちゃノリいいなw 将来良いダンサーになれそうw 

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top