海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 猫を追っていた?犬のグループが車を分解し始める・・・ → 海外「保険会社の対応が気になって仕方がないwwwww」
猫を追っていた?犬のグループが車を分解し始める・・・ → 海外「保険会社の対応が気になって仕方がないwwwww」

猫を追っていた?犬のグループが車を分解し始める・・・ → 海外「保険会社の対応が気になって仕方がないwwwww」

 


 

猫を追っていたのでしょうか?トルコのCCTVで撮影されたこの映像では、初めは一匹の犬が車の周りを嗅ぎ回っていたのですが・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

保険金を下ろすのになんて説明すれば良いんだ?「犬が車を食べちゃいました」って言うのか?速攻で電話を切られるぞ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

追われていたであろう猫が逃げ切れていることを願うよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

起きたら自分の車がこうなっていたらどうする?そして目撃者が犬がやったと言ったとして、お前ならその話を信じられるか?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見てるだけでも恐ろしいんだけど・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悲しいことにこれが保健所ってものが必要な理由。犬を飼う場合は最後まで責任を持って飼おうな

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ギリシャの一部地域では野良犬が沢山いるぞ。小さい頃に海岸で大量の野良犬を見た時、もの凄く不安な気持ちになったもん

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今の車ってこんなに簡単に壊れるものなのか?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプはこいつを北朝鮮に送り込むべき。そして核兵器を分解してもらえ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなのが起こるのは映画の世界だけだと思ってたよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この場合の保険会社の対応が気になって仕方がないんだがwwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Daily Mail

画像:Daily Mail

12 コメント

  1. 人間がターゲットになったらと考えると怖いな

    • 昭和の時代は、野良犬に人が噛み殺される事故が毎年のようにあった。ほとんど子供か老人だけどな。

  2. 俺らの祖先は良くこんなのと仲良くなれたよな。

  3. 犬に簡単に破壊されるポンコツ日本車w

  4. フロント簡単に外れるんだよな 経験あるわ
    前からぶつける分には凹むだけだけと、バックで角引っ掛けるだけでガクンとはずれてしまう

  5. これ場所どこなんだろう?野良犬が多すぎる。
    そして、投稿者の名前からすると中韓系なので、東南アジアとか香港かね?

  6. 福島原発領域は今こんな感じかもね

  7. どこのメーカーの車だろう?
    日本車でないことを願う

  8. >>8
    経済制裁する一方で食料支援するのか・・・

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top