海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 【健気な愛だ】木から落ちた主人に寄り添い続ける犬にジンとくる...→海外「人間のベストフレンド」
【健気な愛だ】木から落ちた主人に寄り添い続ける犬にジンとくる...→海外「人間のベストフレンド」

【健気な愛だ】木から落ちた主人に寄り添い続ける犬にジンとくる...→海外「人間のベストフレンド」

benbrown


関連記事:
BBCのレポーター、誤って女性のお○ぱいを鷲掴みwwwwww



 


 

IMG_5425

IMG_5426

引用:
義理堅すぎる!木から落ちた主人に寄り添い続ける犬にジンとくる

忠犬ハチ公も顔負けの、ご主人思いのワンコが人々の心をつかんで離さずにいる。

アルゼンチン・ブエノスアイレス州のペルガミーノという街で暮らす「Tony」である。

飼い主が木から落下

The Dodoが伝えるところによると、14日土曜日、Tonyの飼い主であるJesus Huecheさんは、自宅の前にある木の剪定作業をしていた際、誤って6フィート(約2メートル)下のコンクリートの歩道に落ちてしまったという。

頭を強く打ちJesusさんは意識を失ったが、幸い、愛犬Tonyのおかげで1人取り残されるようなことはなかった。

心配したTonyはずっとJesusさんのそばを離れなかったのだ。
救急隊が到着し、応急処置を行っている間も、飼い主のそばを離れようとしないTony。
心配で心配でたまらたいといった様子の愛犬に、意識を回復したJesusさんは、「よしよし大丈夫だよ」と言い聞かせるようにその体をなでてやっている。
ようやく安心したのか、Tonyは救急車で病院へと運ばれるJesusさんを見送った。

しかし実はこの時も、Tonyは一緒に救急車に乗ろうとするなど、最後まで飼い主を気遣う素振りを見せていたという。

幸いJesusさんの怪我は軽傷で済み、間もなくTonyとの再会を果たすことができた。

元々野良犬だったTony

野良犬だったTonyを拾ったのがJesusさんで、以来息子の様に可愛がってきたとか。

今回のTonyの様子を見れば、どれだけ飼い主の愛情を受けてきたかは一目瞭然。またJesusさんを思うTonyの気持ちも十分に伝わってくる。

地元の民間防衛機関がこの時の様子をFacebookで公開。

複数の海外メディアでも取り上げられ、人々の感動を呼んだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬はいつだって人間の一番の愛すべき友達だよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

食べるために冷たくなるのを待っているだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんてかわいい犬なんだろう。飼い主が早くよくなってくれるといいね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの奥さんもこの犬と同じくらい忠実だよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちゃんと世話をされているワンちゃんには、飼い主への愛情がつまっているね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

感動する話だわ、犬も飼い主もラブリーね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人間がもてる唯一の本当の友達って犬だけだよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分の犬が本当に恋しい

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いつも夫に、自分の犬がどんなダイヤモンドよりも好きって言っているの

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬って天使だよね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬と人間の関係ってユニークだね。他の動物はこんなこと飼い主にしないから。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

無事でよかったよ。動物は飼い主が愛を注いだように、愛を返してくれるんだね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:iroriothedodo

画像:irorio

19 コメント

  1. 義理堅いワンちゃんの姿にちょっと泣けてくるわ。
    お父さんは回復できたのかな。

  2. わんこの心配な気持ちはわかるんだけど、怪我人に乗っかったらあかんよ

  3. こういう時は声掛け等でけが人を勇気づけたりするのが重要
    この人も愛犬の存在に助けられたのではないだろうか

  4. 冬に動けなくなった飼い主に寄り添って体温低下を防ぎ命を救ったなんて話も聞くね

  5. 愛はほらここにある

  6. 犬はコミュ強

  7. 生きてて良かったー

  8. 飼い犬『お守りいたします』
    飼い主『重い、、、どいてくれぇ、』

  9. 頭打ってて動かしたらいかんのだろうが、縁石跨いだ体勢(+犬)は苦しくないんか?

  10. 寄り添って見えるにゃろう?
    実は殺す気満々で伸し掛かっているのだよ

  11. 犬の耳の倒れかたでかなり飼い主を心配してる事がわかる写真ですね

  12. うちの猫はまさにこういう角度で私の体をソファー代わりに寝そべっている
    私が横になるといつもやって来て寝る

  13. 一度は野良犬だったはぐれ犬が、自分を迎え入れてくれた人を失くす(また一人になる)という恐怖は筆舌に尽くしがたいんだろうなぁ
    お留守番させられるだけで不安になる生き物だもんね…
    無事で良かった…

  14. とりあえず腕は動くようで本当に良かった
    もう心配させないでやってw

  15. 天使犬の姿をしている

  16. 運送の仕事で、重度の腱鞘炎に掛かり、何をやっても治らない。
    腱鞘炎に詳しい病院訪ねる為、親戚の家に泊まった夜、柴犬の「タロー」が一晩中手首を舐めてくれた。
    なんと、目覚めた時、腱鞘炎が治っていたんだ。
    飼い主よりも、オレに懐いていたので、思いを込めて舐め続けたんだろう。思わず「タロー」を抱きしめた。
    そして、これによって会社を長期休職せずに済んだ。
    その後タローは家出をして、今オレの家にいる。

  17. うちの犬なら自分を起こそうと猛烈に揺り動かすから、同じ場面になったら脳出血拡大だわ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top